゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
剛紫
JUGEMテーマ:ジャニーズ

お久しぶりです!
おもいっきり体調崩してました( ;^^)ヘ..
今も本調子じゃない感じがしておりますが、
動けないでいるうちに、ENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクトが終了だって聞いて、
驚きながらも、調子悪い…(爆)

E☆Eプロジェクトが終了するって聞いて、当初は寂しい気持ちが勝ってたけど、
剛くんが笑いながら伝えてくださったということで、
今は、新しいことへの始まりなんだと理解しております。

なにがなにやらわからず居りましたら、
『剛 紫 - 美我空 my beautiful sky』
の、公式サイトがOPENしてたっ!!(●>∀<)ノ

『 BARFOUT 』の『 美我空 』とも連動してますね。
連載名が変更した辺りから、新しいプロジェクト(?)が水面下で動いていたんですね♪
たしかに、ラジオでも、仰ってたりしてましたもんね。

公式サイトの白い布に包まれた剛くんに、
ひきつけられるものがありますけれども、
ぽぽろで連載中の『命音 -メイオン- 』でのセルフポートレートのようで、
連動して、今の心境…というか、剛くん自体というか…を、
伝えようとしてくださってるのかな?と思ってみたり。
ちょっと表現ちがうかなー?

『堂本 剛』 じゃなくて 『剛 紫』にした意味とか、
気になるところはいろいろあれど、そこはあえて追求せず。
E☆Eのときのように徐々にね!


そしたら、今度はツアーのお知らせが!!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ツアタイも、『美我空 - ビガク 〜 my beautiful sky TOUR』ということで、
ただただ、びっくりでございます+。゚(o゚д゚o)゚。+

やはり、お誕生日は奈良で!ですね(・∀・)。+゚♪
また激戦になりそうです( ;^^)ヘ..
私の地元、仙台にも来てくださるということで、やっぱり嬉しいですね〜❤
剛くん、ありがとう❤

6月の後半まで続くツアー。
また、いろいろな地方に行かれて、
いろいろなパワーを受けて、東京へ戻られるんだろうなぁ♪
長丁場ですから、無理はしないでお体大切に、最後まで走りぬけていただきたいです♪

…なんて、体調崩してる私が伝えられないよね…( ;^^)ヘ..
いや、マジで体調崩すと辛いっすから!!!どうぞご無事でぇぇぇ〜

なんて思っておりましたら、今度は『Sg & Al』の発売のお知らせがっ!!!
しかも、剛くんのお誕生日に発売とのこと。
30歳を迎える日に発売される曲には、いろんな思いがこめられるんだろうなぁ…

もぉ〜(●>∀<)ノ一気に嬉しいお知らせが舞い込んできて、
嬉しくて、テンションが上がるのを抑えきれないでおりますよ〜( *´艸`)ムフ

Sg 『空〜美しい我の空』     500円

Al 『美我空 -ビガク〜my beautiful sky』   初回・通常共に3000円

剛くんから生み出された音が、どんな形をしているのか、
一刻も早く、触れてみたい衝動に駆られております!!!
E☆Eとは違った音、リリックに出会えるのかな?楽しみです❤
| 22:00 | ENDLICHERI☆244ENDLI-x☆剛 紫☆剛くん | - | - |  |
33分探偵 Count Down & Crank in !!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

33分探偵公式サイトのカウントダウンが始まりました♪
月曜日が33日前だったようですね(´∀`○)

夏の記憶がよみがえってきますよ( *´艸`)

そして、『33分探偵』本日クランクイン!!!ということで、
夕方から集まり、10話の撮影が開始開始したとのこと。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ついにクランクインですか!!
(●>∀<)ノ!!!
今回は短めだとはいえ、どうしても睡眠不足になってしまう、ドラマ撮影…
無理せず、頑張ってくださいね❤

あと1ヶ月〜♪
楽しみが増えましたღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

| 23:50 | CM・TV | - | - |  |
『33分探偵』復活!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんなに早く、六郎くんが帰ってくるなんてっ!!!
めっちゃうれし〜 ヾ(≧∇≦*)/やったー

正確に言うと、『帰ってこさせられた』が正しいようです(●´艸`)
特番3月21日放送『帰ってくるのか!? 33分探偵』と、
翌週28日からの新番組『帰ってこさせられた 33分探偵』がセットで放送。
4週間、次のドラマが始まるまで『俺が33分持たせてやる!』ということで、
また、あの素敵な六郎くんに逢えるんだね❤

高橋克実さん、水川あさみさんとのからみや、
ギローン顔も復活!!(。-∀-) ニヒ♪

前回は9話までしたが、
今回の第1話を前回に続く10話として、お話は進んでいくようですね。
そして、第13話で終了ということですが、
全4回っていうのが、もうちょっとやってもいいのになぁって、贅沢言ってみる。

まぁまぁ、こんなに早く、戻ってきてくださったこと自体、かなり嬉しいことです!!

撮影って始まってるかな?
撮ってる最中かな〜?
¢( ・_・) ン?
あっ、もうすぐクランクインなんですね!!!
剛くんにとっては、また、寝不足な日々になることと思いますが、
怪我などないよう頑張っていただきたいなぁと思います〜❤

まずは3月21日!!楽しみに待ってま〜す(●>∀<)ノ
| 22:15 | CM・TV | - | - |  |
FINE BOYS 3月号
JUGEMテーマ:ジャニーズ

FINE BOYS 3月号は、剛くんが表紙〜❤
すっごく優しげな表情に惹かれます・:*:・(*´艸`*)・:*:・

アウターにアウターを重ねてらっしゃって、
応用できるかもです(・∀・)。+゚♪ 

カーディガンやストールといった、何気ないアイテムだけど、
剛くんが着ると、おしゃれに収まっちゃう。
素敵ですねღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

お洋服を選んでるときの表情は、本当に楽しそう♪
着たいものを着るって言うのが剛くんのスタイルの基本ですものね。
色合いや、着崩し方なんかで、そのときの心境が伝わってくるのも、
剛くんのスタイルの特徴なのかな〜?なんて思ったりして。

そういえば、もうすぐ発売『堂本剛と頭のなか』。
そういった、スタイルの移り変わりも見所でしょうか。
とっても楽しみなんですけれどもね( *´艸`)
はやく見たいです(・∀・)。+゚♪ 

そして、気ままなオフ・スタイルSPECIALとして、
巻頭の『中目黒編』に続き、新宿でファンクレコードを扱ってる、
ディスクユニオン新宿ソウル/ブルース館へ。

ファンカデリックのレコードを手にして、P-FUNKサインをしてる剛くんが、
ちょ〜かわいい(●>∀<)ノღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

上目づかいのくりっくりおめめに、ダック気味なお口がかわいいのだ!

小さめの蝶ネクタイ&ストライプシャツが、主張しすぎず。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 感じ♪

写真に載ってる、レコードジャケットを拝見すると、
おしゃれな雰囲気満載のものが多いんですね!!
レコード盤って、あまり身近じゃないけど、そのおしゃれ具合に
購入を考えさせられるかも(・∀・)。+゚♪ 
音楽ももちろん素敵さっ☆

剛くんも凄く楽しかったでしょうね☆
表情やTEXTから、ひしひしと伝わってきますともっ!!

巻頭とあわせて5p
『堂本剛と頭のなか』発売前に、
素敵な剛くんをありがとうございます☆
| 23:17 | magazine | - | - |  |
Σ(´Д` )
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今更な話題で大変恐縮ですが…

244ENDLI-x 『エンドリケリーLIVE DVD』 には、
「arco iris」収録されてないんですね?(/TДT)/~

ここの剛くんも、男前でかっこよかったのになぁ…

でもでも、めいいっぱい贅沢を詰め込んだDVDになることは、間違いないっ♪
剛くんが決めてくださったであろう、内容だと思うので、
これ以上贅沢は、言わないよっ(。-∀-) ニヒ♪

心して、発売日をまつのだ( *´艸`)

| 23:05 | ENDLICHERI☆244ENDLI-x☆剛 紫☆剛くん | - | - |  |
帝国劇場枠
JUGEMテーマ:ジャニーズ

200902111136000.jpg届いた〜ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
帝国劇場枠なんて、当たらないものだと思ってたから、
マジでびっくりしてます(@_@;)
やっぱり、送り続けてて良かった〜♪

3月後半に観劇予定です。 a
| 22:50 | 光ちゃん | - | - |  |
2月4日 Love Fighter更新!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Love Fighter更新しています☆ 
/・△・\。oO<Read more…)
| 21:51 | LoveFighter・J-web・J-net | - | - |  |
『約束』 初登場1位&記録更新
JUGEMテーマ:ジャニーズ

1月28日発売のKinKi Kids 28thSg 『約束』 が、
オリコン初登場1位獲得!!!
そして、おふたりのギネス記録、 
『デビューからのシングル首位連続獲得作品数記録』も更新!

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

ネ兄☆初登場1位☆

剛くん、光ちゃん、おめでとうございますღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

初登場1位!やっぱり、嬉しいですね(・∀・)。+゚♪
 『大人KinKi』をひっさげての1位は、更に嬉しさを感じます❤

切ない歌詞に、重なるハーモニーが素敵な楽曲を、
もっともっと、いろいろな人に聴いていただけたら〜と思います(。-∀-) ニヒ♪
| 23:49 | KinKi Kids | - | - |  |
KinKi Kids どんなもんヤ! 09・02・02
JUGEMテーマ:ジャニーズ

KinKi Kids どんなもんヤ! 09・02・02 
担当は光ちゃんです。

もっすごい、テンションの低い光ちゃんで、
とてつもなく低い声が響き渡っています( *´艸`)
/・△・\。oO<Read more…)
| 23:23 | KinKi Kids どんなもんヤ! | - | - |  |
HEY!HEY!HEY!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

HEY!×3ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
めっちゃ楽しかったぁ〜(・∀・)。+゚♪

カバーCHAMPはどうなることやら、わくわくわしてたんですけど、
ある意味、期待通り?(*´∀`)=3
オードリーの硝子の少年が…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

始まる前の光ちゃんのコメントから、爆笑だったり、
剛くんの芸人さんへの突っ込みがかわいかったりで、
初めっから期待以上なHEY!×3❤
ナイツさんの歌を聴きながら、への字口の剛くんも見逃せない♪

…っていうか、お二人近い近いっ!!!(●>∀<)ノ
剛くんのつっこみを、満面の笑みで見てる光ちゃんも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
剛くんの 『うちの光一が…』 発言にも┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

やっぱり(!)フォーリンラブさんがCHAMPになりましたけれども、
トロフィーを渡す前に、お二人で相談してるところや、
光ちゃんが剛くんに確認しながら、恐る恐るバービーに近づいていくところもかわいかったですね♪

バービー、剛くんが初恋の人だったんだぁ。
残念ながら、剛くん、そんなに嬉しくなさそうでしたけれどもね( ;^^)ヘ..
まぁまぁまぁ、モテモテ剛くんなのです❤

そして、KAT-TUNとの初共演!!
こちらも、楽しみにしてましたとも!

『ポップジャム』 懐かしいですね〜♪
和気藹々としたトークが聞けてよかったです❤

ここでのツボは、中丸くんが生で見たかったという 『が〜まるちょば』のお二人が、
パフォーマンスを終え、ゲスト席に近づいてきたときに、
お互いにペコって挨拶してた、剛くんの表情が、ちょ〜かわいかったぁ!!!
ヤバイっヤバイっ(≧▽≦)ノ ❤何回も見てしまったよ!
光ちゃんの唇をかんでる姿もなかなかかわいかったですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

KinKiちゃんトークでは、光ちゃんのお誕生日に、剛くんのサプライズが取り上げられてて、
カウコンの様子もOAされましたけれども、
どうせなら、赤い薔薇30本とハグも流して欲しかったなぁ…なんて思いますけれどもね。

まぁまぁまぁ、お二人の笑顔もいっぱいで、
楽しい時間を過ごさせていただきました(・∀・)。+゚♪
 
コレで、 『約束』 プロもも、予定では一段落ですね。
例年とは違う流れに、かなーり!楽しませていただきました。

ソロの活動も徐々に始まってきまして、そちらの楽しみもたくさんありますけれども、
今年はどういう流れになるんでしょうね〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
楽しみは尽きませんね♪わくわくa
| 02:15 | KinKi Kids | - | - |  |