゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
FINE BOYS 3月号
JUGEMテーマ:ジャニーズ

FINE BOYS 3月号は、剛くんが表紙〜❤
すっごく優しげな表情に惹かれます・:*:・(*´艸`*)・:*:・

アウターにアウターを重ねてらっしゃって、
応用できるかもです(・∀・)。+゚♪ 

カーディガンやストールといった、何気ないアイテムだけど、
剛くんが着ると、おしゃれに収まっちゃう。
素敵ですねღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

お洋服を選んでるときの表情は、本当に楽しそう♪
着たいものを着るって言うのが剛くんのスタイルの基本ですものね。
色合いや、着崩し方なんかで、そのときの心境が伝わってくるのも、
剛くんのスタイルの特徴なのかな〜?なんて思ったりして。

そういえば、もうすぐ発売『堂本剛と頭のなか』。
そういった、スタイルの移り変わりも見所でしょうか。
とっても楽しみなんですけれどもね( *´艸`)
はやく見たいです(・∀・)。+゚♪ 

そして、気ままなオフ・スタイルSPECIALとして、
巻頭の『中目黒編』に続き、新宿でファンクレコードを扱ってる、
ディスクユニオン新宿ソウル/ブルース館へ。

ファンカデリックのレコードを手にして、P-FUNKサインをしてる剛くんが、
ちょ〜かわいい(●>∀<)ノღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

上目づかいのくりっくりおめめに、ダック気味なお口がかわいいのだ!

小さめの蝶ネクタイ&ストライプシャツが、主張しすぎず。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 感じ♪

写真に載ってる、レコードジャケットを拝見すると、
おしゃれな雰囲気満載のものが多いんですね!!
レコード盤って、あまり身近じゃないけど、そのおしゃれ具合に
購入を考えさせられるかも(・∀・)。+゚♪ 
音楽ももちろん素敵さっ☆

剛くんも凄く楽しかったでしょうね☆
表情やTEXTから、ひしひしと伝わってきますともっ!!

巻頭とあわせて5p
『堂本剛と頭のなか』発売前に、
素敵な剛くんをありがとうございます☆
| 23:17 | magazine | - | - |  |
PS 3月号
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今回のテーマは 『SAKURA revival』という事で、
2Pに渡って、ピンクのサクラが舞っていて、とっても綺麗です♪
もうすぐ、今年もサクラに逢える季節がやってくるんですね。

剛くんのスタイルですが、ちょっぴり懐かしいスタイルですね❤
ミッキーのキャラTとか、一昔前を思い出させますよ。
同じデザインで、左右色違いのスニーカーとか、斬新ですね。
この色違い…以外に応用できたりするかな〜?

もうひとつのスタイルは、『和』を感じさせる総柄のジャケット&パンツ、
赤い毛足の長い帽子が印象的♪
ちょっと個性的なベストは、さりげなく△が入っていたりと、
ENDLI.テイストが織り込まれたスタイルが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
剛くん、似合ってるね❤

剛くん、髪の毛伸びたね(・∀・)。+゚♪
刈り上げていた部分は、そのまま刈り上げのまま。
かっこいいっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
スライ風な髪型がとってもFUNKY❤

サクラの背景の中、うつむくポーズをとられてる姿が、
とってもかっこよくって、心臓ドキドキ。+゚♪ 、目を離せません。
カメラ目線で見つめられるのが好きなことはもちろん、
横顔を見つめるのも大好きなんだと、つくづく感じてしまいます〜(●>∀<)ノ
| 18:49 | magazine | - | - |  |
TV雑誌
JUGEMテーマ:ジャニーズ

TVガイドとザ・テレビジョンはKinKi Kidsが表紙〜(・∀・)。+゚♪
 
2誌ともに、お二人の距離が近い近い〜(●>∀<)ノ
TVガイドの寄り添う感じとか、ザテレの指切り&顔寄せとか肩組みとか!
とにかく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

TVガイドは創刊2500号!!
凄いですね!!
しかも、その表紙登場回数1位がKinKi Kids。
同率1位には先輩SMAP。
剛くんも23回登場の9位となっております。

そして、1位に輝いた全38回表紙もすべて掲載されてまして、
これは、かなり見ごたえがありますよ〜♪
KinKi Kids+剛くん+光ちゃんで合わせて全76表紙の、
年表もついてまして、すごいことになってます。
っていうか、たぶん全部持ってると思う!
2000年以前の雑誌はちょっと、倉庫を探さないといけないけど、
たぶん全部揃うハズ♪

センター特別付録のおふたりは、やっぱりかっこいいっ❤
も〜わかってた!!かっこいいことは!!(●>∀<)ノ
おふたりの表情を拝見しながら、
インターネットウラTVガイド「COVER STORY」を読んでみると…
なるほろ(。-∀-) ニヒ♪
KinKi you コン。後、おふたりの距離がもっとぐっと近くなった気がする❤
撮影時の様子を知ることが出来て、面白かったです♪

指切りをする、後姿のおふたりに、
最後ページでやられたぁ〜(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
「約束」=「指切り」なんだと思うけど、おもいっきりツボだったりしてます。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

正直しんどい300回突破ということで、
放送開始からを振り返って作成された、「しんどいすごろく」も掲載。
ちょっと、クオリティーが気になりますが…
まぁまぁまぁ、剛くんが素敵なので、問題なし!

ザ・テレビジョンの表紙も指切りKinKi❤
レモンを持ったまま指切り&顔寄せ!!
「無理がある!!」と仰りながらも、ばっちり決まってますとも❤

鏡の中にいらっしゃるおふたりは、
横顔も後姿も映し出されて、なんだか不思議な感じ。
きっと自分だったら酔ってるとおも…il||li (OдO`) il||li

剛くん、今回のコンサートでの歌詞間違えを謝罪してらっしゃっていて、
光ちゃんにもそのことを話したら、「俺もめっちゃひどいで」って仰ってたということで、
そのことが嬉しくて、胸が熱くなったというかなんというか…

私にとっては、歌詞間違えって、逆に嬉しくおもっちゃうタイプらしいです。
ハプニングを共有できるって、そのときだけの時間が流れてる気がして、
特別な気分になっちゃってます。
だから私的には、おふたりには気にしないで欲しいなぁと思うんですけどね(。-∀-) ニヒ♪

関西で年越しが出来て、
剛くんもお母様と久しぶりに初詣にも行けたということで、
本当によかったね❤
また関西で年越しを希望される気持ち、よくわかりますです。

「約束」プロモ週間・楽しいですね〜(●>∀<)ノ
明日はMステに出演ですね♪
こちらも楽しみにしてますよ〜( *´艸`)
| 23:05 | magazine | - | - |  |
『AMOUR MONAMOUR』→『美我空』
JUGEMテーマ:ジャニーズ

BARFOUT!での剛くんの連載 『AMOUR MONAMOUR』がリニューアル!
『美我空』にタイトルが変わっています。

毎回2作品を、BARFOUT!で紹介してくださっていましたが、
生み出される作品の製作過程を紹介してくださるとか。

いつもの『画』ではないですね。
しかさんの角を切り落としてる過程でしょうか?
写真でその過程を追ってるところですね。
剛くんのお顔は写っていないものの、
後姿や力強い腕に思うところはたくさんあり…❤

うまく説明できないけれど、
今までの『画』同様に、見て感じ取る方法が一番なんだと思います。
これからの連載にも大いに期待してます(。-∀-) ニヒ♪
| 20:04 | magazine | - | - |  |
雑誌とかいろいろ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

忙しくて、しばらくPCの前に座れなかったから、
すっかり、情報に乗り遅れてしまってますアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

数々の雑誌でお二人が登場されてて、
全く持って嬉しい限りです(。-∀-) ニヒ♪


『約束』については、どの雑誌も似ているかな〜?
その中でも、インパクト強いねってなると、
オリ☆スタ と Bi-Weeklyぴあ ですか?


KinKiちゃんが表紙の オリ☆スタ に一目惚れっ❤
この寄り添い方がかわいくないですか〜♪(●>∀<)ノ
近い近い!!❤

『大人になった”硝子の少年”』
のはずなのに、このきらっきらなお二人の表情は、
30代(剛くんはもうちょっとで30代ですが…)だなんで感じさせない気もしますが、
30代だからこその表情なのかな?とか。

カメラ目線も流してる目線もステキすぎღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

単独カウントダウンライブは、やはり、大きなものだったようですね。
大阪で行ったこともあり、地元でカウントダウンはやっぱり嬉しいですよね。
私的には、大阪は遠いなぁって思っちゃうんですけど、
誰でも、地元で年を越したいって思いはありますよね。
剛くんと光ちゃんのことを想ったら、大阪で単独カウコンかな?
実現出来たらいいなぁと思うばかりです。

全国ツアーの約束はなくとも、願いや想いを強く飛ばしてますからね!
きっと、また逢いに来てくれる日は来ると信じてます(´∀`○)

読者の質問なんですが、こういう企画をしてくれるのは嬉しいですよね♪
でも、採用は若い子じゃないとダメな気がしますけどね…うん。

最後ページの振り向きショットも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
二人の距離感とかもだけど、後姿も大人の男性を感じさせてくれるところが素敵なんだと思います❤


Bi-weeklyぴあですが、こちらは9ページに渡るロングインタビュー。
かなり読み応えがあります。
インタビュアーさんが哲学者傾向を感じさせる分析力。
アイドル雑誌ではないが故の切り口がおもしろい。

確かに『KinKi Kids』は、夢や希望を語るより、リアルが似合うんだって、
頭では考えたことはなかったけど、心で感じてたことだったり。
夢や希望を口にすることは、決して安っぽいこととは言わないけど、
私が自然と価値を感じるのは、お二人から放たれる、深く心に響く感動だったりするんですよね。

そして、今のKinKi Kidsとは? の答があるとするならば、
観客が見て感じた印象が今の"ふたり"だという言葉に、
すごく納得した次第です。

友達に、KinKi Kidsの良さは? とか、コンサートどうだった?と聞かれて、
言葉に言い表せない想いが、多々あるんですけど、
その、心にある感覚が答なのかなぁ?
でも、『答』って限定すると、
心のどこかで、KinKi Kids は無限で、どこまでも広がってくイメージがあるから、
いい意味で、答ってないのかも。とか。
哲学的に考えると難しいっす。
だから、頭で考えないで、心で感じ取ってる傾向にあります。
が故に、説明できないんだと思います( ;^^)ヘ..
だから、冷静になれないときとか多々あるんだと思います(爆)

KinKi you コンサート。の大階段に込められたメッセージに感動してしまいました(@_@、)
ふたりだけにしか歩けない道。に、これからも心動かされるんだろうなぁ❤


TV LIFEです。
ハナさんが撮影ということで、おふたりの表情がほんわか優しいんですよ!
その表情を見て、速攻で購入決定しましたもん♪
ハナさんの人柄とういうか、独特な感じというか、腕前というかは、
特に光ちゃんの表情に表れるなぁって思います。
もちろん剛くんの表情にも❤
お二人で笑ってる、ちょっとちっさいショットがツボだったりしてます。
ほんとに素敵カメラマンさんです。

ほんでもって、ジャニーズカウコンレポには、なにげに、おふたりのKissショットが❤
やっぱりそこは見逃せません( *´艸`)

正直しんどいが300回突破ということで2ページ。
しんどいファミリーからお祝いメッセージがあります。
私的には、ベッキーが大好きです❤
ディズニーランドとかシーとか忘れられません(。-∀-) ニヒ♪
なにより、剛くんがハイテンションになってるってとこが面白かったり。
また出演して欲しいなぁღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫


そしてTVnavi!!
こちらもおふたりの姿に負けて購入してきた雑誌。
ごめん!忙しくてtext読めてません…アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でも、おふたりは見た〜❤
全体的に青と黒な感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
薄荷キャンディーな感じ(?)
CDシングルディスコグラフィー&年越しライブレポも見ごたえありです。


月間のザ・テレビジョンのおふたりは、爽やかな感じ♪
かわいいですね( *´艸`)
KinKi you コン。のショットも、ちょこっとあったりです。
光ちゃん、眠いかな〜?(´∀`○)
おふたりのアップがこれまた素敵☆
こちらも忙しくて、text読めてません( ;^^)ヘ..


ざっと書いてみましたが、
おふたりとも、黒の衣装で大人ですね♪
かっこよくって、ずっと見てても飽きない!!!もっとじっくり読みたいですね〜。

さっ!!明日はフラゲの日〜♪
お迎えが楽しみです(●´艸`)ムフフ
| 23:15 | magazine | - | - |  |
オリ☆スタ 1/26
JUGEMテーマ:ジャニーズ

オリ☆スタ 1/26 は、
『キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。第二弾
 1/1 京セラドーム大阪 ツアーファイナル レポ。』
ということでございまして、
えぇ…( *´艸`)ムププ   オリ☆スタは『ネ申』でございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
『ネ申』すぎて見とれてちまって、なかなかブログが書き始められなかったほど。

読んでてめっちゃ楽しぃ〜ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

お二人が最後、階段を上りきったところから始まり、
『We are KinKi Kids!!』
お二人のコメントも嬉しいね〜❤

オリスタのレポを見てると、やっぱり、
お二人ともめっちゃ楽しそうな様子が伝わってきますね!

『負けアカ』を踊ってるお二人。
そっくりそのまま、あのときの場面がよみがえってきます♪
お二人が手を差し伸べてるショットなんか、もう〜(●>∀<)ノワーイ
よっ!お二人さんっ♪楽しんでるねぇ〜( *´艸`)ムププ
光ちゃんの笑顔は見たら一目瞭然!!
剛くんはちょっとお顔が隠れちゃってるけど、口元を見てみると、
その笑顔ぶりはいかほどか…なんて、すぐにわかっちゃいますとも!!!

セッションしてるときの笑顔も、忘れられませんね♪
確かに聴いてる側の私も、セッションしてる時間が楽しくて仕方がなかったなぁ❤
進化してる感じがして、見てて聴いてて楽しかった!!

光ちゃんのはぴば特大ケーキ!!
改めて拝見してみると、めっちゃくちゃ大きいですね!
そして、全体がとってもかわいい(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ものの2〜3分位のために用意されたなんて、ほんと贅沢ですよ〜♪
個人的希望としては、捨てないで取っておいて欲しいです。
…というか、光ちゃん宅に持って帰って保管して欲しいっ。 (…希望…ということで( ;^^)ヘ..)
うんうん♪いちごになりすましてる光ちゃんもかわいいっ!!!

そしてね、勘違いしてたことが1つ…
私の1月1日レポでも書いちゃったんですけど、
剛くんの光ちゃんへのお習字のメッセージ…
『いつまでも愛して』だったぁ〜( ;^^)ヘ..
『る』が『ね』にみえちゃったんだ…きっと。。。
すみませんでした↓m(_ _;)m↓
でも、すっきりしました♪良かったです♪

そっかぁ〜いつまでもあいしてるのね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
5万人の前で光ちゃんに伝えたんですもの!喜んで(勝手に)証人になりますとも❤

そしてそして!!!(≧∇≦)キャー♪
Φコンを思い出させる、お二人のKissキス━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!! ❤
実は1月1日の会場にいるときには、
ほんと突然のことで、不覚にも(?)全然予想すらしてなくてびっくり♪
剛くんが光ちゃんを倒してのKissということもあって、
はっきり見えなかったところもあったんですよ-( ;^^)ヘ..
『キャー!!!Kissした〜』(●>∀<)ノの勢いで、一気にテンション上がってしまって。
どこにKissしたのかとか、はっきり分かってなかったり。
大型LEDの画面にも、ばっちり抑えられてたのにね-(´・ω・`)
でもでも〜オリスタやったね♪GJ!!!しっかりと収めてくださってました!!!
ちょっとほっぺ側なのかな?
お二人の笑顔も『おいしかった♪』も最高ですღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
やっぱり、KinKi Kids 大好きだわ〜❤

十六茶楽屋コントも見逃せません♪
剛くん側のカメラと光ちゃん側のカメラと、うまくカット割りされてて、ナイスでしたね♪
そして、お二人のところどころで見せる表情がまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
個人的には『口移し』からのくだりが、ツボだったりしてますが。
最後の『やっぱり十六茶』は、CMで使えますって!!!
この笑顔!!!見てくださいよ〜♪今年30になる男性ですよ♪ほんと見えないっ!
屋上でバーベキューして、OLさんに怒られてる画より上を行くんじゃないかと…(こらこら;)
もいっかい映像で見たいですね〜♪
見れなかった方々にもぜひ見ていただきたいです♪
だから、DVD化希望…いやいや…
全国会場収録DVD-BOX化希望です!!!   (切実ですがなにか( ゚д゚)?  )爆)

最後ページのセピア色で綴られた、第一弾の断片に、
これほどまでに愛おしく感じらてれしまうのかというくらい、
大きな存在になってることに気がついたり。
お二人と一緒に歩んで来れて、ほんとに幸せだなぁって、
このページを拝見していて、そんな感情が一気に溢れ出てきますね(@_@、)ウルウル
たくさんの愛を頂いたのは、私のほうなんだって
改めて気付かされます。。。それも、きっとお二人には伝わってるはず。
ここから、きっともっともっと繋がって、もっと大きな愛になるんだと確信してる次第です。

いやぁ〜胸いっぱい♪
またKinKi you コン。モード突入!!!嬉しい限りです。
保存用にもう1冊欲しいところですィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ
| 23:11 | magazine | - | - |  |
月間Songs 2月号
JUGEMテーマ:ジャニーズ

2月号の月間Songsは、KinKi Kidsが表紙でーす❤

たぶん今日(昨日かな?)入荷だと思うんだけど、
私の通ってる書店では、ラスト1冊!ギリギリセーフ_( -"-)_

いいですねぇ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ 2ショット♪
やっぱり、かっこいいわぁ〜❤
このお二人の距離感がなんともいえない!!!
お二人の並んでる姿を見ると、いつもの安心感♪
早速の2ショットに、興奮を隠せません!!

巻頭カラー11P&インタの内容は『約束』について。

NewSg『約束』の大人バラードのイメージで、
お二人とも全身黒の衣装で、シックにきめてて、
まさしく『大人KinKi』!!

インタビューは、それぞれ個別なのですが、
お二人とも、『2人のハモリ』について同じとこを、仰ってる!!

『 二人の声は混ざり合う それが KinKi Kids の特徴 』
『 僕の声に一番合うのはあいつの声 』

(≧▽≦)ノ キャー ツボな発言♪
理解ってます!!!理解ってますとも━━(*´∀`)ノ━━!!
その通りでございます❤
お二人の重なり合う声は、『コレがKinKi Kids!!!』といわんばかりの特徴ですよ♪

キタキタ♪『約束』プロモーション!!!
これからどんどん増えていきますよね♪
ラジオ&有線リクエストもどんどんしちゃうよ( *´艸`)
Mステ、うたばん等、音楽番組も期待しちゃってイイデスカ?

年明け早々から、お二人の並んだ姿が見れるなんて、
毎年の流れからすると、変則的だったりするので、
いい意味で調子が崩れてるけど、刺激的だぜ-❤

2009年もいい年になりそう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
KinKi Kidsめっちゃ大好きだ-❤oxox❤
| 20:18 | magazine | - | - |  |
FINE BOYS 2月号
JUGEMテーマ:ジャニーズ
20090112091029.jpg
今日はスノーボードに行ってきました-♪
3連休の初日辺りは、天候が悪く、暴風だったりでリフト動かず、滑れず…
だったのですが、今日は寒くもなく穏やかな天候!!!
朝8:30〜ガンガン滑ってきたので、体が痛いです( ;^^)ヘ..
スノーボード楽しいですね〜♪

さてさて…
FINE BOYS 2月号ですが。

今回のきままなオフ・スタイルは『スノードーム美術館』での取材ですね-。

ここの美術館が入った建物は、
統廃合により使われなくなってしまった校舎を再生という形で利用してるそうなのです。
世田谷区の池尻中学校の校舎だそうで、
その校舎の109号室が『スノードーム美術館』とのことです。
その他にも、食・アート・ファッション等、40の事業者さんが入居してるそうですよ。
入館料は無料とのこと。
いろいろ回ってみて、結構楽しめるところなんじゃないかなぁって思いました。

そんな校舎の一角にスノードームがたくさん置いてあるなんて、
なんか不思議な感じもしますが、
剛くんが手にしてる、スノードームがかわいいなぁなんて思ったり。
ピラミッド型のスノードームもまた、何かパワーを得られるんじゃないかな?
っていうフォルムに目を奪われたり。
また、中に入ってるスノーが金色って言うのがいいですね-♪

そんな剛くんのスタイルは、前髪を上げてすっきりな印象ヘアーがかわいい❤
ストライプのシャツにダウンベストをさらっと着て、
でも、個性的なメガネは忘れずに。
このメガネ、ピンクでかわいいのに、形がごつくて、レンズの向きも変形で、
インパクト大です。

そして、剛くんが撮影した宇宙人が面白い!!!
あんなふざけたスノードーム、お家に1個あったら、大爆笑出来るかも( *´艸`)ムププ

3月10日(火)に発売される、『堂本剛と頭のなか』。
予約完了です(。-∀-) ニヒ♪
中でも、剛くんの故郷・奈良で撮影したものが、大増量とのことで、
未公開のものにも期待してました!!!
めっちゃくちゃ楽しみです(・∀・)。+゚♪
| 22:56 | magazine | - | - |  |
B=PASS
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 B=PASSに、KinKi you コンサート。第二弾@11月30日東京ドームレポが、掲載♪

上を見上げて手を振っている剛くんが、めちゃめちゃ男前〜❤
見とれちゃいます・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

バクステのリフターで歌ってるお二人に
記憶がよみがえり、どきどきしてみたり、懐かしくも感じてみたり。

B=PASS音楽雑誌ということもあって、
ライターさんの捉え方が、ドル誌とちょっと違ったりして、
読んでいて面白かったけど、何点か間違ってない???ヽ(´〜`;ウーン ザンネン

KinKiちゃんを『音楽人』と位置づけて、語ってくださってるところが嬉しいですね。

KinKi Kidsの音楽を聴かないで、遠ざけるのはもったいないと。
その通りなんだよ〜!!!
KinKiちゃんの音楽って素晴らしいんっだって!
『アイドル』という名に、聴くの止めてた人にも、ぜひとも聴いて欲しい!!!
音楽と深く接してきたお二人から放たれる芸術に、
触れたらきっと分かるはずなんだ+。゚(o゚д゚o)゚。+

ただ、間違ってる部分が正しい情報だと思われるのは、
ファンとしては、ちょっといただけない部分ではあったりするので、
なんだかな〜アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ って感じも否めません。。。
| 23:02 | magazine | - | - |  |
オリ☆スタ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

オリ☆スタGJですィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ

KinKi Kids 単独カウントダウンコンサートレポ掲載!!!
ツボ満載!!!

年越し&はぴば&新年のおめでと-!!!がいっぱい詰まったライブでしたね♪
お二人の、赤白のスーツもおめでとうな感じ♪
赤白で『39』も思い出してみたり。

『やる気まんまんソング』の、『も〜も〜』やってるトコだったり、、
めっちゃくちゃ感動した、『ね、がんばるよ。』の手書きのコメントが流れた、
大型LEDのショットがあったり…(ちょっと見づらいけど…)
剛くんがなかなかはずせなかった、
黄色いストールの『きいろいう○こ』発言&光ちゃんのつっこみ♪
最後のご挨拶で、光ちゃんが照れてる写真とか。
そしてそして❤
30本のバラを渡して、おめでと&ハグが、やっぱり嬉しぃ〜(●>∀<)ノ
サプライズを用意した剛くんと、サプライズに驚いた光ちゃん!!!
やっぱり、KinKi Ki-ds!!!(。-∀-) ニヒ♪

『ハピグリ』を歌ってる最中、光ちゃんの過去写真が登場〜!!のときの、
光ちゃんの表情!!最高!!

振り返ると、この場所にいたんだなぁ…って人事のように、
第三者の気分で、思ってしまってますが…
想いが、ぎゅっと詰まった、素敵なライブだったと感じます。

地元での単独カウントダウン、想いもひとしおだよね?
お二人の、ほんわかな雰囲気とか、まったりした表情とか、
とっても、なごんでらっしゃいますよね♪

長い間、東京で生活してきていて、
どれだけ、地元で年越ししたかったことか…(@_@、)ウルウル…
実現して、ほんとによかったよかったですღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

最後のページでは、お二人が見合わせてるショットです。
そこに、お二人のメッセージは、ツボだった〜(●>∀<)ノ
そして、『2009年もヨロシク KinKi Kids』の想いを胸に、
また素敵な時間が持てるように…
お二人の時間が増えるように…
お二人に笑顔の日々が増えるように…
おもいっきり、念力飛ばしてますからね〜>(^ロ^L *)

剛くん、光ちゃんが30歳と
オリスタが30周年と、なにげに同い年だったり。
そして、その30周年の感謝ページでは、
KinKi Kidsが表紙のお写真もしっかり掲載!!!
やっほ〜い(・∀・)。+゚♪
オリスタGJღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫さすがです♪
2003年のお二人です❤
その表紙にも『このふたりだからこその KinKi Kids』 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! かんじ♪

来週のオリ☆スタでは、光ちゃんはぴば&オールラストの
1月1日公演のレポートだそうです。
もしかして、あの貴重なお写真が、あったりなかったり?!
来週もお楽しみ〜☆です♪
売り切れる前に購入しなくっちゃ!!!です。

本当にありがとうございました-(´∀`○)
| 00:16 | magazine | - | - |  |