゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
2月4日 Love Fighter更新!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Love Fighter更新しています☆ 
/・△・\。oO<Read more…)
| 21:51 | LoveFighter・J-web・J-net | - | - |  |
1月30日Love Fighter更新
JUGEMテーマ:ジャニーズ

1月30日LoveFighter更新しています。 
/・△・\。oO<Read more…)
| 22:13 | LoveFighter・J-web・J-net | - | - |  |
J-web『約束』サイトOPEN♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

J-webに、『約束』 リリース記念特設サイトがオープンしています♪

全体的に黒で、シャープに青ラインが入ったりの、
クールなデザインが、なんともいえない感じになってます。

ジャ写のお二人もとってもかっこいいっ( *´艸`)
 
サイト内には、お二人からのメッセージも寄せられるということで、
まだ今は、更新待ちの状態。楽しみに待っております。+゚♪

サイト内のTopicsでは、PV撮影レポも掲載♪
PV撮影だけでなく、話題の変顔JECMについても(●>∀<)ノ
そっかぁ〜❤クリスマスはそんな風な感じだったのね〜ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
3拍子のリズム確認に、お二人で確認しあう様子にも、
思わずにやっとしてしまった次第です…(。-∀-) ニヒ♪

HEY×3の番協案内が来ましたね!
こちらもOA決定ということで、嬉しい限りです〜♪

そのほか、2週連続Mステも決まりましたし、
昨日の収録では『約束』の歌撮りということで、
一番最近のお二人が見れますね( *´艸`)〜❤

おぉ〜来た来た!!楽しすぎる〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


。+゚♪ 情報追記&修正。+゚♪ 

1月21日(水) TV LIFE

1月22日(木) Weeklyぴあ

1月23日(金) オリ☆スタ (KinKi Kids 表紙巻頭)
1月23日(金) ミュージックステーション (テレ朝系 20:00〜)
1月23日(金) ポポロ・Myojo

1月24日(土) 月刊ザ・テレビジョン
1月24日(土) 月刊TV nabi

1月28日(水) 『約束』 発売日
1月28日(水) TVガイド (KinKi Kids 表紙)
1月28日(水) ザ・テレビジョン (KinKi Kids 表紙)

1月29日(木) うたばん (TBS系 21:00〜)

1月30日(金) ミュージックステーション (テレ朝系 20:00〜)

未定       HEY×3 (フジ系 20:00〜) 25日(日)収録日
| 01:03 | LoveFighter・J-web・J-net | - | - |  |
J-Web の日記
JUGEMテーマ:ジャニーズ

MAの町田くん、米花くんがKinKi Kidsのことを、
屋良くんがSHOCKについて、書いてくださってます。

私も、今回のツアーが終わってしまって寂しい気持ちでいっぱいだったり、
感動したり、まだ興奮していたりしてるから、
メンバーさんはもっともっと、思い入れが強いんだろうと思います。

町田くんは、KinKi Kidsとファンの関係性について、
素敵だなと仰ってくださっていて、
間近で見ていてくださった町田くんにそういってもらえて、かなり嬉しくなりました。

そして、素晴らしい尊敬する先輩だと仰ってくださってます。

もう、こうなると身内の心境…嬉しいこと言ってくれますねぇ・・・ ❤

米花くんは、年をまたいでの日記ということで、
カウントダウンコンサートのことを思い出しながら、拝見させて頂いた訳ですが…

年明け、光ちゃんのお誕生日にプレゼントした…
想像だけですけど、なんかいい感じですねぇ♪
帝劇の楽屋に置かれたりするのかなぁ?

そういえば、剛くん。
今年の光ちゃんのお誕生日には、何をプレゼントされたのかな〜?
Φコンの時は、LUSHの『幸せのピンク』をプレゼントされて、
光ちゃんも、帝劇のお風呂で使用されたりと、
ファンとしても、その報告がうれしかったり、後々まで楽しめた話題となりましたね-。

その、剛くんが自らお買い物に行った、LUSH商品ですけれども、
ファンが殺到しちゃって、LUSHでも、しばらく混乱が続きましたよね。
そんなこんなで、あえて、今年はみんなの前でプレゼントは、出さなかったのかなぁとか。
剛くん、光ちゃんが使用してる商品が欲しいって思っちゃうのは、200801031924000.jpg
ファンなら当たり前にある感情だったりして。
現に私も、『幸せのピンク』購入しちゃいましたし…(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

剛くん、光ちゃんにプレゼントができるっていいなぁ❤
何をプレゼントしたらいいか、すっごく悩むと思うけど、
めっちゃめちゃ楽しいと思う!!!


そして、屋良っちは、SHOCKの話題をだしてくださってましたね。
ついに、始まった-!!!って気がします♪
プレガチケット争奪戦も始まりますし、
いまだに、緊急コン。の余韻の中でふわふわしてますけど、
気持ち切り替えなきゃいけないかなぁって本気で思います。…が抜け出せない(爆)

そういえば、5日の『新春滝沢革命』18:00公演を、光ちゃんが観劇されたそうで。
カウコン中継や、屋良っちの日記を拝見して思いますけど、
水等を使用されて、凄いことになってましたね!!!
屋内で水って言うところに、結構衝撃!!!
水でメッセージが浮かびあがるのにもびっくりしたけど、
その水がでてるところを、ずぶ濡れになりながら、フライングしてるのにもびっくり(@_@!)
次公演のSHOCKに影響はあるのか?ないのか?
SHOCKも植草さんも参戦で、どんなことになっちゃうのか大いに楽しみですね。

町田くん、米花くん、屋良っち、
いつも素敵なメッセージをありがとうございます♪
今年も、KinKi Kids のお二人とファンと素敵な思い出を、
いっぱい残してください!!!
お3人さんにとって、素晴らしい年になりますように…
| 01:22 | LoveFighter・J-web・J-net | - | - |  |
Love Fighter更新♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 LF更新しています・ヽ(´∀`。)ノ

そして、光ちゃんのSMGOも更新!

そしてそして、、
インフォメーションダイヤルにて、お二人のコメントが流れています。
短いコメントではありますが、お二人の声が聞けて嬉しかったです・ヽ(´∀`。)ノ
/・△・\。oO<Read more…)
| 13:06 | LoveFighter・J-web・J-net | - | - |  |
J-web 町田くんの日記
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
MA・町田くんの日記に、『KinKi Kids』の話題が♪

メキシコ人(偽)さん!!!(町田くんのご友人さん♪)
KinKi Kidsにはまっちゃいましたね?ヽ(´ー`)ノ〜❤

あの『愛かた』を見せられたら、LOVELOVEになっちゃうよね❤

なんか、男性の方にそういってもらえると嬉しいですね。
男性にも伝わる魅力♪

大丈夫です!!!
私も、カラオケの店員さんには、かなりイタイ奴だと思われてますから(ノω`*)ププー♫

でも、カラオケで踊る町田くん。
KinKiちゃんの曲に合わせて踊る町田くん。
なんか、豪華だぁ!!!
メキシコ人(偽)さんがうらやましいっ!!!

KinKiちゃんの話題を、いつもしてくれてありがとう〜(。-∀-) ニヒ♪
年末年始、大阪での出来事も、町田くんの視点から教えていただけたら嬉しいなぁと思います☆
| 01:19 | LoveFighter・J-web・J-net | - | - |  |
J-Web 町田くんの日記
JUGEMテーマ:ジャニーズ

J-Web、日曜日更新の町田くんの日記に、
ボーリング大会や大分⇒鹿児島移動時のお話など、教えてくださっています。

町田くんによりますと、剛くんがお酒を飲みすぎたとされる大分の夜、
やっぱり、びっくりするくらい真っ赤だったんですね〜(●>∀<)ノ
たしかに、光ちゃんもびっくりするくらい真っ赤だったと仰っておりましたが、
証言者が2名いらっしゃると、これまた、本当にびっくりするくらいだったんでしょうね-(゚ロ゚屮)屮 
もぉ〜♥ 剛くんったらかわいいなぁ〜♪
 
大分⇒鹿児島まで、バス2台で分乗されていったとのことでしたが、
町田くんは光ちゃん側のバスに、乗車されていたのですね♪
まぁ…大体予想はついておりましたよ(。-∀-) ニヒ♪ 光ちゃん大好き町田さん!
そんな町田くんは、剛くんも大好きですから、一緒にゲームしたかったんだろうなぁ…
町田くんのお誘いのお返事もそこそこに、
剛くんは、大量のみかんを購入されたとのこと。。。
そういうOFFな話題が聞けるのが嬉しすぎる!!!
町田さん!!!ネ申です!!!ありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
たしか、みかんと一緒に、熊本名物『いきなり団子』も購入したんですよね?
とっても美味しかったとのことでしたが、
大量のみかんは、きっと、バスの皆さんで分けて食べたんでしょうね-♪

そして、ボーリング大会は建さんのお誕生日を兼ねて行われたんですねღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
建さん♪お誕生日おめでとうございます!(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ はぴば!!

そして、町田くん!!!2位〜ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
すごいですよ!!!おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ボウリング大会と聞いて、米花くんが上位だろうなぁと予想しておりましたよ♪ゴメンネ…

その後の、光ちゃんが相対性理論について熱く語っていたというお食事会では、
その光ちゃんの様子を見ていた剛くん、米花くん、ダンサーさんを、
また、遠巻きに見ていた町田さん。
思わず、町田さん目線で想像してしまいました(。-∀-) ニヒ♪

本当にお二人を始め、メンバーさんにとっても、ステージ以外の出来事でも、
思い出がたくさん出来たことでしょうね〜(●>∀<)ノ
貴重なOFF話をたくさん教えてくださった、町田くん・米花くんにも感謝ですღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
KinKi you コン第二弾も、ぜひともよろしくお願いいたします☆
| 02:17 | LoveFighter・J-web・J-net | - | - |  |
J-Web 米花くんの日記
JUGEMテーマ:ジャニーズ

J-Web 米花くんの日記に、剛くんと釣りのお約束についてのお話が書かれてまして、
おっ?(゚Д゚三゚Д゚)おおっ?釣り実現キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!と、
 なぜか1人で浮かれてしまったんですけど、
剛くん、お仕事が入ってしまったとのことで、実現ならず…だったんですね〜。

残念でしたけど、今度はゆっくり行ける日が来るといいですね(´∀`○)

米花くんも釣りするんですね(*´∀`)ノ
アクティブなイメージだったので、動いてるほうが好きなのかなぁ?とか勝手に想像してしまって、
釣りなイメージはちょっとなかったので、びっくりしました(。-∀-) ニヒ♪
ゴルフ・ビリヤードが好きなんだよね(´∀`○)

剛くんも、お忙しい中、お仕事でもプライベートでも、
日々有意義に過ごされているようで、
時間の使い方が、本当に上手というか、
剛くんを想う中で、仕事漬けじゃないんだと感じるだけで、
嬉しくなるというか、安心してるというか…
まぁ、今回の米花くんとの釣りは、お仕事で行けなくなっちゃったんですけどね( ;^^)ヘ..

この間の西野さんもですが、米花くん、町田くんを初め、
プライベートで仲の良い方々や、お仕事でご一緒になった方々から、
剛くんのことを聞かせていただけるのは、本当にありがたく、とても幸せです☆

米花くん♪釣りが実現したときには、ぜひぜひそのときの様子、教えてくださいね♪
ありがとうございました(*´∀`)ノ

緊急コン第一弾、残りわずかですけれども、
無事、最後まで走り抜けていただきたいなぁと思います☆
寒くなってきましたから、お体大切に…頑張ってくださいっ(・∀・)。+゚♪
| 00:11 | LoveFighter・J-web・J-net | - | - |  |
剛くんのデニム
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
先日の町田くんのJ-Webの日記に、剛くんのデニムについて書かれてました(*´∀`)ノ

後ポケットが豹柄のパンツ♪
そっかぁ〜♪剛くんの普段着はそんな感じなのね〜+。゚(o゚д゚o)゚。+
そんなOFFの姿を教えてくださって本当に嬉しく思います( *´艸`)
そのデニムは、町田くんが、リメイクしてしまうほど可愛かったんでしょうね〜♪
普段の剛くんを見れる距離にいる、町田くんが羨ましいわっ!!!(●>∀<)ノ

剛くんは、そのかわいい豹柄パンツを古着屋さんで購入とのことで、1点物。
購入は無理il||li (OдO`) il||li
そこで作ってしまおうと、行動する町田くんがスゴイ!!!
そして、下さいって言えば大丈夫と仰った、衣装さんもスゴイ!!!
そして、ただ縫えばいい!とも…

出来上がりを拝見させていただきましたが、
かわいいねぇ〜♪

きっと、剛くんのデニムもこんな風にかわいいんだろうなぁって、
履いたところを想像してみたりしましたよ♪

その手作りデニムがどう評価されるのか、福井公演が楽しみですね♪
剛くんがなんてコメントされるのか、気になるなぁ〜( *´艸`)
きっと、凄く関心してくださるんじゃないかなぁって思ってますが…
町田くん、またこの話題で日記残してくださるかな?
手作り作業おつかれさまでした(*´∀`)ノ
すごい器用なんだなぁって関心しました-ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
| 23:51 | LoveFighter・J-web・J-net | - | - |  |
Love Fighter更新♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Love Fighter更新しています♪ 
/・△・\。oO<Read more…)
| 21:00 | LoveFighter・J-web・J-net | - | - |  |