゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
( 」>□<)」<ハイチュウ〜!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ハイチュウの新しいCMが始まってますね。

え?今度は着ぐるみ???とか思ったんですけど、
残念ながら、
剛くんと森永さんのCM契約は満了(森永さんに問い合わせ済み)
とのことで、CMに剛くんの姿は無く…il||li (OдO`) il||li

毎回、すごく楽しみにしてたんだケド…残念です。
昨年の12月発売の新フレーバー発売時にも
新CMが流れることはなくて…
「あれれ〜?」なんて思いましたけど、
あれは期間限定商品だったからしかたないか〜
なんて思ったりしてたんだけどね。
そっか。。。
仕方がないよね。。。

思い起こせば、大工さんになった剛くんとか、
ハードボイルド&特大ポスターを蹴破って飛び出してくる、
かっこいい剛くんとか、
ラッパーになった剛くんとか、
堂本先生になった剛くんとか、
全身タイツ…濃いキャラ…(´・ω・`)ショボーン
かっこよくもかわいい姿を
思いっきり見せてくださってたあの日々…(@_@、)ウルウル
もう見れないんだね〜(/TДT)/

また新しいCMで
剛くんにお会いできる日を楽しみに待ってますよ〜☆

また、ハイチュウ買わなくなっちゃうのかな…
12個入りチョコのとき同様に…(-ω-;)ウーン
| 22:15 | 剛くん | comments(0) | - |  |
銀色 風船
JUGEMテーマ:ジャニーズ

先週、森光子さん主演の舞台『放浪記』が1900回を迎え、
ジャニーズの11名の皆さんが、特別カーテンコールに登場し、
森さんの偉業を祝福したわけですけれども、
本当に1900回って凄いですね!!!
これからも、森さんにはお元気で
舞台に立ち続けていただきたいと思います☆.。.:*~

剛くんが銀色暗号…銀色風船とともに、
森さんに渡した言葉たちが素敵で…(*´ω`*)ポッ

剛「森さん、どうもKinKi Kids堂本剛です。
  この度はおめでとうございます。
  光一くんの方がですね、別件の方で、
  ミュージカルをやらさせていただいておりますから、
  今日いらっしゃられないということだったので…」
森「敬語使うんですか?」
剛「はい」

剛「私、こちら(銀色風船)にですね、
  イラストのほう…森さんのイラストをですね、
  描かせていただいたんですが、
  うまい具合に頑張って描いて、
  ちょっと鼻のほうが高くなってしまったんですけど…」
森「ほんとだ〜」
剛「こんな絵ではございますけれども、
  光一くんの想いとともにですね、
  プレゼントさせていただきたいと思います。」

ということで、WS抜粋ですが、
ちょっと緊張されてた感も感じられつつ、
光ちゃんの想いも一緒に、
森さんへプレゼント、祝福されてました(*´∀`)ノ

剛くんから光ちゃんのお名前が発せられるだけで、
かなりテンションが上がってしまうのは、
きっと私だけではないはず…( *´艸`)ムププ

銀色風船の片面には剛くんのイラスト。
鼻の高い、着物を着た森さんが描かれてて、
ピンクのハートマークと『LOVE』の文字も一緒に♪
もう片面には

 祝 1900回
  堂本 剛
 KinKi Kids
  堂本 光一

と直筆で書かれてまして、
シアタークリエに飾られてたんですよね!
すぐに見にいけない地方民の寂しさを
ぐっとこらえつつ、WSでがまんがまん…(>_<。)

岡田くんと並んだ剛くんを見てると、
昔と変わらない感覚がありますね(´∀`○)
剛くんと岡田くんとで関西弁でしゃべってる姿が
容易に想像できますが、
どんなこと話してたのかなぁ〜(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
舞台の上に立ってる剛くんも、とっても新鮮♪
最新の剛くんの姿が見れて嬉しかったです(*´∀`)ノ
| 14:40 | 剛くん | comments(4) | - |  |
1900回
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日、森光子さん主演の舞台『放浪記』が、
1900回を迎えました(*´∀`)ノ
初演から47年…
本当に凄いことだと思います!!!
これからもお元気で頑張っていただきたいです(*´д`*)

そして、偉業祝福にジャニーズ終結ということで、
剛くんもシアタークリエに駆けつけたそうです♪

スポーツ報知を朝一で購入☆
少年隊の植草さんとV6の岡田くんにはさまれて、
真剣な面持ちでいらっしゃいました。

剛くんは黒ゴールドっぽいパンツに
黒の縦縞ジャケットがとってもシックだけど、
とってもおしゃれです・:*:・(*´艸`*)ステキ〜・:*:・

スポーツ報知

光ちゃんも駆けつけたかったに違いだろうなぁと思いますが、
「Endless SHOCK」中だということは、
森さんも重々承知ですものね。
きっとメッセージやお花等贈られたのかな〜
なんて勝手に思ったりしました。
欲を言えば「Endless SHOCK」も長〜く
再演していただけたら嬉しいなと思います。
体力が大変かな〜アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

本当におめでとうございます!!!(´∀`○)

女優・森光子(87)の主演する舞台「放浪記」が23日、
東京・有楽町のシアタークリエで上演1900回を迎えた。
1961年かの初演から47年。
単独主演では断トツでの前人未到の記録更新に、
親交の深いジャニーズ事務所のタレント11人も駆けつけ、
偉業を祝福した。

スポーツ報知より抜粋
| 18:42 | 剛くん | comments(0) | - |  |
ヘアースタイルチェンジ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


剛くん、髪の毛切ったんだね〜(*´ω`*)ポッ
かわいいっ(*´∀`*)

ドル誌を買いに、本屋さんによって、
なにげに、ジョンをぱらぱら〜ってめくってみたら。。。

剛く〜〜〜ん(≧▽≦)ノ キャー☆

ポイントで入れてた赤だったところもなくなって、
全体を黒にしてます。
どこかしら、ぱっつん系に切られてるっぽいけど、
今回もアシメになってるのかな?
右サイドが左側より長い感じ。

しんどいの記事だったんだけど、
佐藤隆太さんと庄司智春さんとで
ボディビルダー風なポージングをしております。

剛くんはボクシングをまた始めたいそうで、
「時間に余裕ができたら、ジムにも通いたい」と
仰ってます(*´ω`*)ポッ

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
筋肉質な剛くんも大好きですよ〜(≧▽≦)ノ

この回のOAも楽しみだけど、
ジムに通い始めた剛くんにも期待です( *´艸`)ムププ
| 23:45 | 剛くん | comments(0) | - |  |
剛くんと奈良Tシャツ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


奈良三条通り沿いにあります、
『鹿グッツ専門店 fawn×fawn三条通り店』にて
剛くんが『鹿Tシャツ』をご購入されたそうです!!!

しかも、2日にプライベートで
お買い物に来店して、
鹿Tシャツ数点をお買い上げのみだけでなく、
次の日3日には、
FINE BOYSの気ままなオフ・スタイルの取材で、
もう一度、お店を訪れたとのことです!!!

何月号かわからないけれど、
鹿Tシャツの着こなしや、
鹿グッツに囲まれた剛くん(≧▽≦)ノ
早く見てみたいですね☆

そっかぁ〜(*´ω`*)ポッ
奈良に帰ってたんだね(*´ω`*)ポッ

2日、3日に東京に行ったときに、
剛くん何してるのかな…?
この大雪見てるかなぁ…(*´ω`*)ポッ
なんて、思ったりましたけれど、
東京にはいなかったのね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でも、奈良に帰られて、
奈良の空気に癒されたかなぁ?
きっと、いろんなパワーを補給されて、
奈良魂が輝くんでしょうね♪
ご実家にも帰られたかな?(●´艸`)ムフフ


そんな情報をいただきまして、
早速、奈良Tシャツの公式サイトに飛んでいってきました!!!

奈良Tシャツ!!!
コレが、以外にかわいかったんですよ!!!
剛くんがお買い求めになられたTシャツもかわいいんだけど、
そのほかのTシャツも鹿だらけなんだけど、違和感がない。。。
『鹿』の文字入りもデザイン性が高い!!!

漢字入りのTシャツって、
外国の方がお土産に買って行かれる・・・
そんなイメージが強かったけど、
着ててもなんら違和感なく着ちゃえる、
そんなTシャツでした(´∀`○)

奈良県のお土産として紹介できるものが
本当に数少ない・・・と感じられたスタッフさんが、
『奈良Tシャツ』を作られたとのことでした。

実は・・・私も剛くんと同じTシャツ
注文しちゃいました… ヾ(´▽`*;)ゝ"
届いたら、またお写真載せたいと思います♪

『元旦事件』の『LUSH』じゃないけど、
『鹿Tシャツ』も、一気に注文殺到で、
大変なことになってますでしょうか〜?

お店のほうには、
しんどいで渋谷にある『奈良県代官山iスタジオ』に
行かれたときに、かぶっていた
『鹿バイザー』(840円税込)も販売しているそうですよ( *´艸`)ムププ
| 23:03 | 剛くん | comments(1) | - |  |
剛くんから岡田君へ
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ


前記事で、18日の岡田くんの誕生日、
V6全国ツアー最終日で、
縁のある方々から送られたのビデオメッセージに、
剛くんもメッセージを送られたと書きましたが、
今朝の“めざましTV”でそのときの様子をOAしていて、
剛くんもチラッと映ったのを、
偶然、見る事が出来て、
朝から、かなり幸せでした(*´ω`*)ポッ〜 ♪


ちょっと派手めのお洋服を着て(…た・たぶん…)
ソファにちょこんと座って、
岡田くんへのメッセージを話してる…
ような映像でした。
『自分らしく、男らしく生きて行って下さい!!!』
と、言っていたと思うんですけど…あはは

なんせ、岡田くんと“SP”で共演中の
堤真一さんのメッセージがメインで、
ちょころっとだけのOAだったよ…
しかも、軽部さんのナレーションに阻まれて、
聞き取れなかったんで、
こんな感じです〜ゆう★


私の居住区では、
朝から雪がちらついていて、
車のタイヤも
スタットレスタイヤに交換してなくて、
マジ凹んでましたけども……
いきなり、不意打ちで遭遇できたので、
嬉しくって、
そんな事でどうでも良くなっちゃったよ嬉ハッピー

| 23:52 | 剛くん | comments(2) | - |  |
ビデオレター
18日はV6岡田くんのお誕生日ですが、
今日のV6全国ツアー最終日では、
剛くんから岡田くん宛のお祝いビデオレターが上映されたそうですよ〜O(≧▽≦)O
あ〜!!!ヾ(≧∇≦)〃
どんな内容だったんだろ〜(*≧m≦*)
気になりますσ( ̄∇ ̄ )

岡田くん♪お誕生日おめでとうございます(^-^)v
| 22:47 | 剛くん | comments(2) | - |  |
堂本直宏くん♫
自宅の押入れ整理をしていたら、
古いビデオデープが多数出てきまして、
確認してみると、やっぱりカビが…泣

でも、その中でも無事なものも結構残っていて、
ついつい見てしまいましたあ

その中でも一番くらいに古いのが、
堂本直宏くんの映像ですね♪

一番古い映像なのに、よくご無事で…うるうる汗
本当によかった…さっそくDVDに焼きこみましたCD

面影がばっちり残っていて、
本当にかわいいんだぁ嬉
ある意味、変わってないといっても過言じゃないおんぷ

セリフ回しもはっきりしていて、
大人顔負けといった感じ♪( *´艸`)ムププ
声変わりする前の声は、
今とはまったく違うから、
それもまた新鮮(≧▽≦)ノ ハート
おかげで楽しいひとときを過ごせましたコーヒー

ビデオ…早いとこDVDに焼き直ししておけばよかったなぁ…
『向井荒太の動物日記〜愛犬ロシナンテの災難〜』は
貸し出しも、DVD化もされてないのに、
何話かカビてしまってた…膝を抱えて落ち込む
何とか、見つけださなきゃなぁって思うんだけど、
古い映像だから、難しいかも…ゆう★

ビデオテープにカビが生えるなんて知識なかったんだよ…がっかり
そんなに栄養あるの?…ビデオテープって…助けて
| 00:28 | 剛くん | comments(8) | - |  |
堂本剛inパリ
今日発売のFINE BOYSの予告に
『堂本剛inパリ』と載っているとか!

まだゲットしてない私にとっては、
びっくりなんですけれども〜驚き

どうやら、8月17日〜からパリに行っておられたようです。
ちょうど24時間テレビが放送されたときに、
剛くんから翼くんへメールがあって、
頑張れって仰ってたときがありましたよね。
そのときに、『今から苦手な飛行機に乗ってきます。』
とのメッセージを添えてくださっていたようで、
翼くんが、のちに語ってくださっていたようなのですが、
チェックできてなかったよ。。。がっかり

当初、パリで剛くんを目撃したとの
お話を聞いておりましたけれども、
そっかぁ〜本当だったのねマジで
んでもって、光ちゃんへのお土産はタイヤの形の時計?
しかも、マネージャーさんも同じものをお土産で計2個嬉

でも、剛くんも、お仕事がらみとはいえ、
ハワイやパリへ行ったりと、
海外へ行く機会があって、
気分転換にもなって、なんかいい感じおんぷ
もちろん、プライベートなら、
なお良かったんだろうケドねあはは

苦手な飛行機に乗るのは、
とてつもなく大変だとおもうよゆう★
剛くん!がんばれ〜ハート

パリの街中を歩く剛くんが早く見てみたいですキャ
12月号のFINE BOYSが楽しみです♪


『正直 I LOVE YOU』のときみたいに、
しんどいスタッフさん…パリ同行してない??よね?
パリでのロケも面白いかなぁなんて思ったけど…
気配なさそう…
スケが合わなかったかな???
面白いと思うのになぁ嬉

剛くんの新しい髪形が
“かわいいっ”という、うわさじゃないですかっ!!!
早く見てみたいよぉ〜キラキラはぁと
| 23:39 | 剛くん | comments(9) | - |  |
岡野さん
昨日の夜中に友達から、突然の電話がありまして、
何事かと思ったら、
ポルノグラフティ・岡野さんが剛くんと釣りに行ったと、
ラジオで話してるよとのことでした。ラジオ釣り

マジで〜?!ドキ
『キンキラ』最終回にブルーkyuになってたので、
そのお話を聞いたときは、
テンションが上がってしまいましたよ!(≧▽≦)ノハート


なんでも、剛くんから岡野さんへ、
『今度、釣りに行きませんか?』というメールのやり取り中、
その日のうちに釣りに行くことになったんだとかきゃvネコ
しかも、一昨日と岡野さんが仰っていたので、
かなりのライブ情報だよねおんぷ

メールのやり取りの後、合流、
午前2時くらいから5時くらいまで、
お台場あたり?で釣りを楽しまれたようです!!!嬉

とっても楽しかったようで、
かなりの盛り上がりをみせ、
終始テンションが高かったとかで、
危うく大事故になるところだったみたいです…マジで

岡野さんが車で剛くんを自宅まで送っていったそうなのですが、
テンションが高すぎて(笑)
危うく、トラックに轢かれそうになったんだとかドキ
泣轢かれなくてよかったよぉ〜汗
本当によかった…
剛くん!気を付けてっ!!!

まっ!それだけ楽しかったって事なんだよね♪
いい時間を過ごしてるんだなぁって思ったら、
かなり、嬉しくなってきたっ!!!

それにしても、その日のうちに、
しかも、真夜中ですよね。。。
その真夜中でも、釣りに出かけられちゃうってすごい!!!
剛くんは「今日は、僕のわがままですみませんでした。。。」
と岡野さんに謝っておられたようですが、
岡野さんだって、本当に行きたいと思わなければ、
真夜中に出かけたりしないだろうし…
素敵なお友達に巡り合えていて、
本当にすばらしいと思うし、
これも縁なんでしょうねバラ

また、剛くんのお友達から、
剛くんのお話を聞けて、とっても嬉しかったですキャ
今度は、どなたからお話が聞けるかな?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

お友達が、ポルノファンでANNを聴いていてくれて、
かなり感謝だよ〜ハート
本当にありがと〜kirarin
| 23:38 | 剛くん | comments(3) | - |  |