゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
『約束』 初登場1位&記録更新
JUGEMテーマ:ジャニーズ

1月28日発売のKinKi Kids 28thSg 『約束』 が、
オリコン初登場1位獲得!!!
そして、おふたりのギネス記録、 
『デビューからのシングル首位連続獲得作品数記録』も更新!

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

ネ兄☆初登場1位☆

剛くん、光ちゃん、おめでとうございますღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

初登場1位!やっぱり、嬉しいですね(・∀・)。+゚♪
 『大人KinKi』をひっさげての1位は、更に嬉しさを感じます❤

切ない歌詞に、重なるハーモニーが素敵な楽曲を、
もっともっと、いろいろな人に聴いていただけたら〜と思います(。-∀-) ニヒ♪
| 23:49 | KinKi Kids | - | - |  |
HEY!HEY!HEY!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

HEY!×3ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
めっちゃ楽しかったぁ〜(・∀・)。+゚♪

カバーCHAMPはどうなることやら、わくわくわしてたんですけど、
ある意味、期待通り?(*´∀`)=3
オードリーの硝子の少年が…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

始まる前の光ちゃんのコメントから、爆笑だったり、
剛くんの芸人さんへの突っ込みがかわいかったりで、
初めっから期待以上なHEY!×3❤
ナイツさんの歌を聴きながら、への字口の剛くんも見逃せない♪

…っていうか、お二人近い近いっ!!!(●>∀<)ノ
剛くんのつっこみを、満面の笑みで見てる光ちゃんも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
剛くんの 『うちの光一が…』 発言にも┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

やっぱり(!)フォーリンラブさんがCHAMPになりましたけれども、
トロフィーを渡す前に、お二人で相談してるところや、
光ちゃんが剛くんに確認しながら、恐る恐るバービーに近づいていくところもかわいかったですね♪

バービー、剛くんが初恋の人だったんだぁ。
残念ながら、剛くん、そんなに嬉しくなさそうでしたけれどもね( ;^^)ヘ..
まぁまぁまぁ、モテモテ剛くんなのです❤

そして、KAT-TUNとの初共演!!
こちらも、楽しみにしてましたとも!

『ポップジャム』 懐かしいですね〜♪
和気藹々としたトークが聞けてよかったです❤

ここでのツボは、中丸くんが生で見たかったという 『が〜まるちょば』のお二人が、
パフォーマンスを終え、ゲスト席に近づいてきたときに、
お互いにペコって挨拶してた、剛くんの表情が、ちょ〜かわいかったぁ!!!
ヤバイっヤバイっ(≧▽≦)ノ ❤何回も見てしまったよ!
光ちゃんの唇をかんでる姿もなかなかかわいかったですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

KinKiちゃんトークでは、光ちゃんのお誕生日に、剛くんのサプライズが取り上げられてて、
カウコンの様子もOAされましたけれども、
どうせなら、赤い薔薇30本とハグも流して欲しかったなぁ…なんて思いますけれどもね。

まぁまぁまぁ、お二人の笑顔もいっぱいで、
楽しい時間を過ごさせていただきました(・∀・)。+゚♪
 
コレで、 『約束』 プロもも、予定では一段落ですね。
例年とは違う流れに、かなーり!楽しませていただきました。

ソロの活動も徐々に始まってきまして、そちらの楽しみもたくさんありますけれども、
今年はどういう流れになるんでしょうね〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
楽しみは尽きませんね♪わくわくa
| 02:15 | KinKi Kids | - | - |  |
うたばん
JUGEMテーマ:ジャニーズ

なにげに短かったのが気になりますが…
でも、さすが中居兄さん!やっぱ楽しい〜(・∀・)。+゚♪ 

当時もインパクト強すぎで、記憶に残ってた、兄さんのはぴばソング。
やっぱり、今日も強烈でしたぜ…(ノω`*)

黒コーデのシックな衣装のせいもあるかと思われますが、
すごく落ち着いて見えたのは気のせい?
大人KinKiが際立って見えたんですが、どうでしょう?

光ちゃんの相対性理論を説明する時のテンションが、
明らかに高くなってる姿に、緊急コン。のMCを思い出したりして。
なにげに嫌いじゃないよ。@光ちゃん相対性理論話

こそっっとタカさんと剛くんがお話してる姿がかわいかったり。

そしーてっ!!!
まさかワイプに、緊急コン。MCが出るなんてっ!!!
あの長い(!!)MCを確保してあるのですね?!
DVD-BOX化、大いに期待しちゃいますよ??? 

中居兄さんの変顔(*´∀`)=3  さすがです!!
先輩に躊躇うことなく、突っ込みをいれる剛くんに(惚惚惚)きゃぁぁぁぁ〜❤(●>∀<)ノ カッコイイよぉ❤

相対性理論本が当たってしまった(!?)ダンサーさん(だったよね?)に、
いろいろと説明してる光ちゃんの再現をした剛くん。
いきなり、光ちゃんと肩を組んで 「ここの〜」ってさぁ〜もぉドキドキ【照//∀//】
 
強引に持ってかれた書初めも、
剛くんは光ちゃんの塩をも気になるなる❤
1日の書初めもだけど、今回も光ちゃんへの想いを綴ってますな〜。
たしか、ターンするときらきら〜っってなるやつですね?( *´艸`)
そんな光ちゃんは、『光ファイバー』なんて、言われたり、言ってみたり(ノω`*)ププー♫
光ちゃん自ら、こそっっと『光ファイバーは…』なんて仰ってるところが、まったくもってかわいいのだ!

うたばんでの『約束』のセット、結構好きです。
コンでいう、リフターな感じ?かっこよかったな〜。

意外な収穫もあって、1粒で2度おいしい的な回に、心から感謝してます♪
期待できる番組のひとつだったりする『うたばん』
中居兄さん! 次回もひとつ、よろしくお願いします期待してます<(_ _*)>
| 01:01 | KinKi Kids | - | - |  |
1月28日 『約束』 発売日
JUGEMテーマ:ジャニーズ

明日は28thSg『約束』の発売日ということで、
フラゲしてまいりました(。-∀-) ニヒ♪ 

店頭には早速、『約束』おふたりのジャケ写がずらっと並んでおりましたけれども、
約半分くらいは、すでに無くなっていて、びっくり(@_@;)

おふたりのお顔が並んでいるのを見るのは、
とっても嬉しいですね-♪テンションあがっちゃう( *´艸`)

やっと、間近でジャケ写を拝見できました!
髪の毛とかエフェクトかかってますね。
ここまで肌がつるんだと、無機質な感じもしますが、
青いおめめ、赤いおめめに結構やられてます(●>∀<)ノ
かっこいいわね〜❤

初回限定盤のケースを開いて、すぐに光ちゃん!!!
3面6Pジャケットを開いて、剛くん!!!
やっぱりかっこいいです。(。-∀-) ニヒ♪

『約束』は、カウントダウンコンサートを初め、
元旦コンでも生で何度か聴かせていただいていたということもあり、冷静に聴けますね♪
生の歌声とCDとでは違いはあれど、
三拍子の淡々とした歌声だからこそ、くどくなりすぎない切なさが、胸に響きますね☆
ヘッドフォンでがっつり浸るのもいいですね〜ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

『ユメハジメハナ』を聴くのは初めてだったんですけど、
想像と違ってたー!!!やられたぁー!!!切ない…(@_@、)
涙こみ上げてきてしまいました…
結構好きです。押しです。ユメハジメハナ。
おふたりの重なる声が心地良くて、ハモる音に安らいで、
今のところ1番リピってる曲です。
おふたりが歌ってるところを見たいなぁ❤

『旅立ちの日』は意外だったかなぁ。
タイトルから想像できる感じもあったけど、
『大人KinKi』からのメッセージというか、そんな感じを強く感じました。
なんとなく驚きを感じてしまった1曲。
違う『旅立ち』を想像してたもんで…っていう意味でですよ!
難しい日本語単語が、逆に新鮮に感じたりしてます。

『Loveing』は音程高いですね!
メロディーラインも…これは私の感覚ですが、ふわふわした感じが、
より切ない感じをかもし出してて、それがおふたりの声質と合わさって、
胸が苦しくなります。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 素敵です。


今回は、全体的に切ないですね〜
今のおふたりだからこそ、歌ってしっくりきてるんだろうなぁとか思ってみたり。
ぜひとも、KinKi Kidsファンじゃない人にも聴いていただきたいですね〜♪

明日はKinKiちゃんが表紙のTVガイド&ザ・テレビジョン発売日です!!
忘れずにCheck it!!(σ・-・)σ〜です♪
| 21:11 | KinKi Kids | - | - |  |
Mステ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日のMステは、ただただ楽しくて、笑顔が絶えなかった気がします。

ガッくんネタが尾を引いて、
最後まで笑わせていただきました(。-∀-) ニヒ♪

トークが長めで、大阪のお誕生会なお話も聞かせていただいて、
光ちゃんの動きとイントネーションがかわいかった!
緊急コン。MCで、光ちゃんがすぐ寝てしまうっていうお話をされてましたけれども、
あれは、光ちゃんのお誕生会のお話だったのかな?

31日、1日はお店が開いてなくて、
私たちも、食事に苦労しましたよ〜(泣)

光ちゃんの若かりしころの、ピンクシャツのお写真
持ち運びに便利だっていうのに爆笑♪
きっと、ほかのものもプレゼントしてるんだ!(…と勝手に推測)
ネタになってますよね( *´艸`)ピンクシャツ写真
30本の赤い薔薇プレゼントもありましたけど?(*゚ー゚*)。・:*:・
照れくさい?あえて内緒にしておきます?( *´艸`)ムフ

『約束』のお二人のハーモニーが最高ですよね。
入りも終わりも息ぴったり♪
難しい3拍子もなんのその。
聞けば聴くほどハマっていってしまう感じに、すでにハマってますね。
曲が終わって、うつむき加減の剛くんに、感情入りすぎたかな?って一瞬思ったり。
凄くどきドキです♪素敵でした〜ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

そして、ガッくんの後ろで、ニコニコなお二人がまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
目をガッっと見開いて、ガッくんの真似をする剛くんにもやられたぁ〜❤
エンディングの3人並んだ姿も、
黒尽くめで、なんかいい感じ❤
サイボーグなダンスをするお二人が、めっちゃ、お茶目さんです〜(´∀`○)

来週の3時間SPにも出演ですね(*´∀`)ノ
3時間ということで、どんな風な出演方法かが、ちょっと気になるところではありますが、
めっちゃ楽しみです♪
| 01:42 | KinKi Kids | - | - |  |
約束 PV
JUGEMテーマ:ジャニーズ

早速拝見いたしました! 『約束』PV!!
スミマセン!!ネタバレです!!!

うん(@_@、)切ない…

ズームイン!!SUPERのエンタメニュースでも、書かれていたように、
サビ部分にしか、お二人は登場しないんですね。
そのお二人は、『約束』CMと同じお二人です。

お二人とも、全身黒い衣装で、
剛くんが黒ベスト着用、光ちゃんはさらっと黒シャツ。

全体の映像としては…
私の表現力では、活字にするのが難しかったりしますが…
主観的説明になってしまうので、表現が違っても許してね( ;^^)ヘ..

ぐるぐるとゆっくり回る世界に、
やわらかそうな、丸い、ふわっとしたものが、
動きは全体的にゆったりだけど、
ぶつかっては離れていったり、弾んでいたり、寄り添いあったりしていて、
それこそ、気づかないふりをしてる、
心の内だとか、苦悩だとか、葛藤だとか、希望だとか、愛だとか…etc.
を、表現してるように感じたりしました。

あぁ…やっぱりうまく説明できてない…(T−T*)スミマセン…

剛くんがメインボーカルのときは、
バックグラウンドが黒、動いてる球が白。
光ちゃんがメインボーカルのときは、
バックグラウンドが白、動いてる球が黒です。
その変化も何気にひかれるポイントだったりして。

今回は『大人KinKi』なリリックにメロディーだから、
PVも、今までにはない感覚のPVに感じます。

サビ部分で、ぱっとその映像からお二人が登場する感じは、
もう、どきっとして、歌声にも感動❤
例によって、また鳥肌が治まらない!!

お二人を取り巻く、CGの帯(?)が効果を上げてる気がする。
そして、お二人の距離感も素敵なのだ!!

背中がくっついちゃうくらい近い…っていうか、ぶつかってる〜。+゚♪と思ったら、
どちらかが手前で、どちらかが奥だったり、その距離感もなにげにツボポイントです♪

やっぱり、3拍子ワルツ…難しいですね〜(*ω*)
一緒に歌っていても、体のどこかで4拍子を打ってるもんだから、
曲の入りとかおかしくなっちゃう…`s(・'・;)
でも、お二人の声の重なり、とても心地良く入ってきますね。素敵です〜❤

今回、カウコン時の『約束』初披露から、
何度か生で聞かせていただいてるので、
こんな贅沢なことは、なかなかないなと、
幸せな気持ちで、そのときのことを思い出したりもしていて、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいになるのですが…
やっぱりMステとか、早く見たくて仕方がないです❤

お二人にとって、お忙しい時間となると思いますが、
素敵な歌声、ハーモニー、たくさん聴かせてくださいね♪
よろしくお願いします♪ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
| 00:12 | KinKi Kids | - | - |  |
3拍子Kids
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日、「本日のズームイン!!SUPERで、『KinKi Kids 新曲映像』」と書きましたが、
本日のOAはありませんでしたね…(´・ω・`)ショボン
HPにもしっかり載ってたんですけど、
生放送だから、放送内容が変わるなんてざらですものね…仕方なし。
今後のOAのほうに期待しております♪

…とはいいつつ、
分かっていても、期待してただけに、ショックを隠せません(≡Д≡)ガーン
その代わりといってはなんですが、
ズームイン!!SUPER公式HPの『エンタニュース』に、
『約束』3拍子の曲調についてや、お二人の様子などなど…がアップされています。

その中には、『約束』PVについても。
いきなりネタバレになりますけれども…
サビ部分以外には、ほとんどお二人は登場しないということで…
いままでにない作品になっているとのこと。
しかも、昨年のクリスマスに撮影されたということでしたぁ❤

クリスマスの日は何してるのかなぁ?って気になってたけど、PV撮影でしたか!!
クリスマスイヴはメロンパン1個事件発端のリハでしたもんね♪
本当にお二人ともお疲れ様です(。-∀-) ニヒ♪ 

そして、20日に『約束』PV解禁ということで、
本日24:00〜は、M-ON!で1曲目でPVがOAとのことです〜♪
(●>∀<)ノどんな仕上がりになってるかなぁ?
切ない曲調&リリックだから、映像も切なくなっちゃうのかな?って、
結構ドキドキしてました。
苦戦した、3拍子ワルツも気に留めつつ、拝見したいと思います❤

。+゚♪情報追記。+゚♪

1月20日(火) dwango 『約束』  CMOA開始 (dwango.jpに地域別CMOA情報あり)
1月20日(火) M-ON! 「サキドリ!」 KinKi Kids 『約束』 1曲目 (24:00〜24:20)
1月21日(水) 「TVぴあ」巻頭グラビア KinKi Kids
1月21日(水) SSTV 「MEGA HITS」 KinKi Kids 『約束』 1曲目 (15:00〜16:00)
1月22日(木) Weeklyぴあ
1月22日(木) TV LIFE
1月23日(金) オリ☆スタ (KinKi Kids 表紙巻頭)
1月23日(金) ミュージックステーション (テレ朝系 20:00〜)
1月24日(土) 月刊ザ・テレビジョン
1月24日(土) TV nabi
1月28日(水) 『約束』 発売日
1月29日(木) うたばん (TBS系 21:00〜)
| 19:58 | KinKi Kids | - | - |  |
約束 情報
JUGEMテーマ:ジャニーズ

…ということで(どんなことだ?)、 『約束』プロモーション情報まとめ!



1月20日(火) ズームイン!!SUPER (日テレ系 5:20〜8:00) KinKi Kids 新曲映像
1月20日(火) dwango 『約束』 CMOA開始 (dwango.jpに地域別CMOA情報あり)
1月22日(水) Weeklyぴあ
1月23日(金) オリ☆スタ (KinKi Kids 表紙巻頭)
1月23日(金) ミュージックステーション (テレ朝系 20:00〜)
1月28日(水) 『約束』 発売日
1月29日(木) うたばん (TBS系 21:00〜)



情報が入り次第追加していきます。
ミュージックステーションはいつものパターンだと、
も一回くらいきそうですよね♪
TVガイドとかないかなぁ?


昨晩の堂本兄弟 剛くんの『しるし』
めっちゃくちゃかっこよかったぁ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
剛くんかっこいいっ!!!
やっぱり剛くんのこと、大好きだぁ〜!!!惚れ込んでしまいました♪
いつものごとく、エンドレスでリピってます。

収録のときから期待してただけあって、感激もひとしお。
やっぱり剛くん!すごいっ!!

感情豊かに歌い上げる剛くんに引き込まれて、
歌ってる間中、全身を鳥肌が襲って、一時も治まらず、
寒くて寒くて、凍えていましたけれども。(爆)
何度リピっても、鳥肌が立つくらい、感動の歌声ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

キーの高いところで、ぐっと声を保とうとしてる姿や
光ちゃんとの映像の重なりに、ドキドキしたりして、本当によかった〜❤
永久保存版にしました(。-∀-) ニヒ♪

最後の、
光「それはオレにホレちゃってる証拠だよ」
剛「え?そういうことなんですかね?」
のやり取りが最後の最後でツボだったぁ〜!!!

光ちゃんのめっちゃ笑顔も、
剛くんの素直で、否定しないところも、も〜(●>∀<)ノ

最後の5秒にも楽しませていただきました♪
楽しかったぁ〜ヽ(´ー`)ノふぅ〜
| 23:13 | KinKi Kids | - | - |  |
キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。第二弾@大阪・京セラドーム 1/1レポ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。第二弾@大阪・京セラドーム
6/6 FINAL!!

17:07開演
21:08終了  最強感激の4時間!!!

 剛くん♪光ちゃん♪All Last お疲れ様でした♪
最高のコンサートをありがとう…❤

今回の公演での凄かったことの1つが、
『KinKi コール』じゃないでしょうか!!!
すっごい揃ってた(●>∀<)ノ
ドーム5万人のコールがが揃うと、鳥肌ものですよ!!! 
全国ツアーの締めくくりということで、奇跡が起きた感がある!!!
DVDにして欲しいなぁ…
出来るなら、この5万人コールからスタートして欲しいのだ( *´艸`)

私も喉にリミッターかけることなく、想いのまま、
強く心の底から『キンキ!!!』って何度も叫んできたので、
2日の朝は、声がかすかにしか出ないくらいになってしまってました。
(Hey!みんな元気かい?で叫んだのもある…かな?)

いまだに声がかすれて、うまくしゃべることが出来ません( ;^^)ヘ..
声を犠牲にしても、お二人に、感謝の気持ちを伝えたかった。
それだけテンション上がってたました。
きっとお二人に伝わったはず…❤

   200901020148000.jpg
1月1日光ちゃんのお誕生日&緊急コンAll Lastの銀テープは、
『光ちゃん はぴばver.
 Koichi Domoto Happy Brithday!! 2009.1.1』
オメデトー♪祝30!*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚

   200901051851000.jpg
ちなみに、祝30ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫お祝いフェルトケーキを作ってみました(。-∀-) ニヒ♪

ツアタイ通り、『緊急』すぎたのか
Birthday』が『Brithday』になっちゃってた( *´艸`)
これもいい思い出〜♪

/・△・\。oO<Read more…)
| 18:52 | KinKi Kids | - | - |  |
KinKi Kids CountDown Concert 2008-2009 in KinKi 12/31レポ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。第二弾
KinKi Kids CountDown Concert 2008-2009 in KinKi
5/6

22:06開演
25:13ころ終了

剛くん♪光ちゃん♪あけましておめでとう!!!
光ちゃん30歳イェイ♪
初キンキキッズ単独カウントダウンライブ!!!お疲れ様でした。・:*:・☆

22:00からの開演がなんだか不思議な感覚。
私にとって、初・京セラドーム参加は最高のコンサートとなりました。

衣装替え等はなく、
剛くんは白のふわふわキャスケット・黄色のふりふりストール・白のスーツ、
柄が入った衿が特徴的なベスト着用。
光ちゃんは左の袖が赤になってる白いスーツ、黒の袖がシースルーのシャツ、赤い花のコサージュ
を着けてらっしゃいました。

39イベントのときもそうだけど、
スペシャルな時には、衣装替えよりも、
歌とかおしゃべりに時間を振ってくださってるところがうれしい♪
/・△・\。oO<Read more…)
| 16:22 | KinKi Kids | - | - |  |