゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
帝国劇場枠
JUGEMテーマ:ジャニーズ

200902111136000.jpg届いた〜ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
帝国劇場枠なんて、当たらないものだと思ってたから、
マジでびっくりしてます(@_@;)
やっぱり、送り続けてて良かった〜♪

3月後半に観劇予定です。 a
| 22:50 | 光ちゃん | - | - |  |
DVD 『Endless SHOCK 2008』 発売決定!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


出演:堂本光一(KinKi Kids) 、大倉忠義(関ジャニ∞)
    屋良朝幸(MA)、町田慎吾(MA)、米花剛史(MA)、ジャニーズJr(MAD)、他

<収録内容>
【DISC1】(77分)
■Act.1
1.OVERTURE
2.Off Broadway オオクラの劇場のショー
3.劇場のバックステージ
4.劇場の屋上
5.Broadwayの街
6.Broadwayの裏路地
7.コウイチカンパニーのSHOW第1幕「World Adventure」
8.バックステージ(Intermission)
9.コウイチカンパニーのSHOW 第2幕「Japanesque Show」

【DISC2】(124分)
■Act.2
10.Prologue
11.オオクラの劇場「シェイクスピア・シアター」
12.バックステージ
13.Broadwayの劇場 ヤラのショーステージ
14.バックステージ
15.「It’s A New World On The Earth」
16.フィナーレ

■SPECIAL REEL
500回記念公演 2008.1.6
千穐楽公演 2008.2.26


●初回限定盤  ¥9000

■60Pブックレット
■三方背ケース入り
■500回公演記念!プレミアムグッズプレゼント応募券
SHOCK通算500回公演の達成を記念して
500名様にプレミアムグッズが当たるキャンペーンを実施。


●通常盤  ¥8000

■初回封入特典:500回公演記念!プレミアムグッズプレゼント応募券
■封入特典:B3サイズ折込ポスター(裏面歌詞入)封入




(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉついにきましたね!!!

DVD『Endless SHOCK 2008』

10月29日発売決定!!!

記念すべき通算500回を迎えられて、秘かにDVD発売があると思ってました( *´艸`) 

正直、なかなかのお値段ですので、この時期にはきついけど…
たぶん・・・というか絶対、初回限定盤・通常盤、同時に買うと思う( *´艸`)ムププ

今回は通算500回を迎えられたということもあり、
なんやかんや、とっても豪華ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

今年は2回ほど帝劇に観劇に行かせて頂きました。
帰りしなに、「また見たいっ!!!」と強く思いましたね〜+。゚(o゚д゚o)゚。+
えぇ…毎回毎年、同じことを、ここで書かせていただいておりますが、
本当に、その気持ちは『Endless』なんですよね。

その素敵な公演が、また見れるなんて嬉しいですね♪

| 01:31 | 光ちゃん | - | - |  |
光ちゃんゲスト・石原さとみのSay to meレポ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


大変遅くなってしまいましたが、
光ちゃんがゲストの回、
『石原さとみのSay to me』ラジオレポです。
4月18日と25日分一緒にまとめております。

光ちゃん、かなりテンションが高くて、
普段は聞けないようなお話も(?)あって、
とても面白かったです(*´∀`)ノ

以下、ネタバレになりますのでお気をつけください。
/・△・\。oO<Read more…)
| 23:23 | 光ちゃん | comments(0) | - |  |
第33回菊田一夫演劇賞
JUGEMテーマ:ジャニーズ

『第33回菊田一夫演劇賞』で
『Endless SHOCK』が大賞を受賞ということで、
本当にすごい!!!
おめでとうございます∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

歴代の受賞者を見ると、
錚々たる面々にかなり驚きですが、
『Endless SHOCK』も負けじと、
とても素晴らしい舞台だということ、
観劇していてよく理解しておりますです。

インタビューに答える光ちゃんが、
なんとも座長らしくて、
答えた内容にもとても感動しましたよ〜

今回は『Endless SHOCK』に携わる方々
すべてに送られる賞…ということですね!
カンパニーが評価されたということは、
座長として、とても喜んでるんじゃないかなって想います。
初演の舞台を踏んでから、いろんなことを乗り越えて
進化し続けてきた結果ですもんね。
これからも、この賞を糧に、
貪欲に『Show must go on』精神を
見せていっていただきたいなと思いますが、
お体大切に、無理しすぎないでくだいね。

人気グループ・KinKi Kidsの堂本光一が21日(月)、
都内で行われた『第33回菊田一夫演劇賞』の授賞式に出席した。
優れた演劇・役者を表彰する同賞で、
2000年より9年連続で自身が主演している舞台『Endless SHOCK』が
大賞を受賞した堂本は、
「これからも上演の声がある限り舞台をやっていきたい」と
更なる続演に意欲をみせていた。

事務所の後輩で今年1月に上演した際に共演した
大倉忠義、屋良朝幸と共に登場した堂本は
「舞台は皆で作るもの。僕も途中からは演出や音楽など
裏方の仕事を経験できてとにかく
“1つになること”を大切にしてきた」と感慨深げにコメントした。

主演するショー劇「Endless SHOCK」のスタッフ、
出演者一同で演劇大賞を受賞。
00年11月に初演され、575回の上演、動員は106万人。
今後の上演はまだ決定していないが
「こういう賞をいただいたことで、
それに恥じないステージをまだまだお見せしたい。
お声がある限りはやり続けたいと思う」と意欲。
賞金の100万円については
「これは演出費に使った方が。恥じない使い方をね。
飲みに行くことには使わせません」と座長としての責任感も見せた。

| 22:49 | 光ちゃん | comments(0) | - |  |
スシ王子公開初日
JUGEMテーマ:ジャニーズ

剛くんも光ちゃんも、それぞれにすごく忙しい日々ですね♪

銀幕版スシ王子公開日を迎えました!
スシ王子のブログパーツも
『カウントダウン』から『絶賛公開中』に変わり、
気分も盛り上がりますね(*´∀`)ノ
見に行ってきました。

田舎だからなのかな〜…
満席とはいかなかったけど、
ご年配の方やお子様までいろいろな方々が見に来られてて、
浸透してるんだなぁって嬉しくなりました!

映画館に行く前に、光ちゃんからメールが届いて、
本当にびっくりしたんですけれども、
今度は両親も誘って見に行きたいと思ってます。

米寿司くんの『No More』も発売決定で、
PVも解禁ということで拝見しましたが、
綺麗な宮古島?の砂浜で、
ダンサーさんと踊ってるのがやっぱりかっこいいですね〜♪
244ENDLI-xと米寿司と同時に見れたりして、
これまた嬉しくって仕方がなかったりしてる訳です。


4月2日仙台でTV局主催の『銀幕版スシ王子』試写会が行われました。
光ちゃんと伊原さんが試写会場に駆けつけてくださったのですが、
そのときに収録された、お二人のインタビューが
本日、私の居住区でOAの『るくなす』にて流れましたので、
短いのですが、レポ残しておきます。

以下ネタバレになりますので、お気をつけ下さい。
/・△・\。oO<Read more…)
| 22:00 | 光ちゃん | comments(0) | - |  |
つきゃさくんin仙台
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

試写会、無事に終了いたしました!

光ちゃんも伊原さんもお忙しい中、
仙台まで駆けつけてくださって、
本当にありがとうございます(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
とても楽しい時間となりました☆

MOVIX仙台・試写会舞台挨拶の模様は、
4月18日(金)に
KHB東日本放送9:55〜「突撃!ナマイキTV」内で紹介されるそうなので、
宮城県や近県の皆様、お見逃しなくです♪

200804031846000.jpg200804032121000.jpg
200804032122000.jpg200804032122001.jpg

以下ネタバレになります。
映画のことにも触れている場合がありますから、
十分にご注意くださいね☆
/・△・\。oO<Read more…)
| 02:01 | 光ちゃん | comments(0) | - |  |
試写会終了☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

200804021505000.jpg
只今終了しました!
光ちゃんと伊原さんが会場に駆けつけてくれましたよ!O(≧▽≦)O

のちほど、レポUPします。


| 20:21 | 光ちゃん | comments(0) | - |  |
銀幕版スシ王子特別上映会
JUGEMテーマ:ジャニーズ
200803300224000.jpg先日、地元で開催される
-銀幕版スシ王子 ニューヨークへ行く-
 公開記念特別上映会に
申し込みをした結果、
2日に招待状が届きました☆
当選すると思ってなかったんで
ちょころっとびっくり♪

| 02:36 | 光ちゃん | comments(2) | - |  |
千穐楽
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本日、『Endless SHOCK』千穐楽です。
どうか最後まで無事、走りきれますように…

千穐楽が無事に終了したようですね。
光ちゃん、そしてカンパニーの皆様、
お疲れ様でした。そして、
『千穐楽にかんぱーい!』( ^O^)/U☆U\(^-^ ) U\(^▽^ )

大きな怪我もなく、千穐楽を迎えることが出来て
本当によかった…安心しました。
少しだけでも、ゆっくり休んでいただきたいなと思います。。。

本当にお疲れ様でした。
素敵なShowを今年もありがとう。。。
| 13:00 | 光ちゃん | comments(2) | - |  |
振替公演
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は1月23日の昼公演の振替公演でしたね。
きっと、カンパニーの皆さんも心持強く、
勤められたことでしょう。

あのときに止まってしまった時間は
無事に動き出し、
そして、無事に幕が下りたということで、
一区切り、心穏やかでしょうか。

『東京マラソン2008』OAでちょころっとだけだけど
遠くのほうに帝劇が写り込んでまして、
嬉しくなりました。
と同時に、『無事に・・・』と願いました。

公演前には座長からの温かいお心遣いが感じられる、
お手紙が配られたそうです。

『Endless SHOCK』のロゴ入り封筒に
1月23日公演が中止になってしまったことへのお詫びと、
座長直筆のメッセージが書かれた紙が入っていたそうです。
「今後も『Endless SHOCK』が愛される作品になるように
 ストーリーのテーマ通り全力で走り続けて
 行きたいと思っています。 堂本光一」

オープニング、オーケストラピットから上がって来て、
くるりと振り返りご挨拶では、
『先日は多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。〜』
といった内容のご挨拶もしてくださったそうで、
本当に、座長のお心遣いが身に染みますね。

今回の出来事は、本当に多くの人にとって、
影を落とすようなこととなってしまいましたけれども、
辛い出来事を乗り越えて、また1歩大きく前進したところも
あったんじゃないかな・・・と思うんですね。
『Show must go on』精神で前向きに歩んで行く
これからのカンパニーの飛躍に期待して、
応援していけたらと思います。

座長を始め、カンパニーの皆様、スタッフの皆様、
関係者の皆様、観劇に行かれた皆様、
遠くから近くから願いを込めていらっしゃった皆様、
Endless SHOCKを愛する多くの皆様、
本当にお疲れ様でした。
千秋楽まで、あとわずか・・・
無事に走り抜けていただけるよう、
遠くの地から、願っております。
| 23:13 | 光ちゃん | comments(0) | - |  |