゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
33分探偵概要
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
剛くんが主演のドラマ『33分探偵』の概要が
フジテレビ「こちらフジテレビ」新着情報から見ることが出来ます。

今週のTV雑誌にも多数詳細は載ってましたが、
実はまだ、CHECKしてなかったです…・・・(−−;)

プロデューサーの鹿内さんは
「おバカなことをとにかく大真面目にやっている面白さが…」と
仰ってるのですが、
なんだか、その辺は「スシ王子」と似てたり似てなかったり( *´艸`)ムフッ

探偵に扮する剛くんの相方には、
高橋克実さんが決まっているとのことを聞きました。
おもしろコンビになりそうじゃないですか?(ノω`*)ププー♫

金田一少年で名推理を好演したのちには
コメディーでも迷探偵を演じるなんて〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
33分という尺でどんな推理がおこなわれるのか
楽しみですね〜(*´∀`*)

フジテレビでは初主演の連ドラですね!
このドラマの第一報を聞いたときに、
『フジテレビ』と聞いて、
なんだか、不思議な感覚になりましたけれども…

あっ!フジテレビ繋がりで昨日のいいとも!
(無理やり繋いでしまいましたが…( ;^^)ヘ..)
テレホンショッキングでトータス松本さんがゲストだったんですが、
剛くんからお花が届いてましたね( *´艸`)ムフッ
偶然見ていて、トータスさん髪型凄いなぁとか思ってたら、
剛くんのお名前があってびっくり!
不意打ちでお名前を見ると、┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 倍増です♪
| 13:20 | TV | - | - |  |
新堂本兄弟収録日
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日は堂兄の収録日ということで、
剛くん、連日のライブ後で、
疲れが残ってないか心配でしたが、
3本目のテゴマスの回で、大盛り上がりとのことで、
少しだけ、ほっとしてました。

いつものように朝早くからの3本撮りということで、
本当にお疲れ様です(*´д`*)

今回の菊P日記には、剛くんアイテムが数点載っていて、
かなりウキウキ!嬉しくなっちゃいました♪
ギターアンプの赤いMarshall Ampsとか
菊Pのお誕生日プレゼントにと、
おもむろに取り出した、ピンクのサングラスとか、
凄くかわいいのだ〜(*´д`*)
いいねぇ(*´ω`*)ポッ

今回ゲストは
ほしのあきさん
南明奈さん
テゴマス

特にテゴマスの回が、
すごく面白いことになってる様子…・:*:・(*´艸`*)・:*:・
( *´艸`)ムププOAが楽しみですね〜♪
OAは6月15日だそうです(´∀`○)

| 23:00 | TV | comments(2) | - |  |
新堂本兄弟ロケin沖縄
JUGEMテーマ:ジャニーズ

新堂本兄弟のロケで
沖縄に行かれてるとか…( *´艸`)ムププ

剛くん、大丈夫?
飛行機では眠れたかな…

今日も朝早くからのロケの様子…( *´艸`)ムププ
お疲れ様です。
とってもいいお天気でよかったですね♪


堂兄のロケはお久しぶりですよね☆
剛くんも光ちゃんも、
お仕事とはいえ、少しはゆっくりできるかなぁ?

昨年のハワイCMロケのエピソードを思い出しますね!

えなりくんも堂兄復活!ということで、
以前のように、盛り上がりを
期待してしまいますが、
たかみーの長寿祈願って…(ノω`*)ププー♫

う〜ん!早く見た-い(*´∀`)ノ


どうか、ゆっくり出来る時間がありますように…
| 03:33 | TV | comments(2) | - |  |
新堂本兄弟収録日
JUGEMテーマ:ジャニーズ

4日は新堂本兄弟の収録日ですね♪
今回も朝早くからの3本撮りだそうで…
本当にお疲れ様です!!!
剛くん…大丈夫かな…?ちゃんと眠れてる?
光ちゃん、少しは体重増えたかな?

今回のゲストさんは、
3月30日OA ジェロさん
3月16日OA 宇多田ヒカルさん
3月23日OA 一青窈さん

一青窈さんと剛くんは飲み仲間だそうで、
どんなお話が聞けるんでしょう( *´艸`)ムププ
光ちゃんも暴れてる(爆)とのことで、
この回の放送が楽しみで仕方がありません!!!(≧▽≦)ノ

TMBBでは、
剛くんのエレキが炸裂してたようで…(*´ω`*)ポッ
お元気そうで何よりです(。-∀-) ニヒ♪

| 00:25 | TV | comments(2) | - |  |
新堂本兄弟〜ケンドーコバヤシ×陣内智則篇〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ

お笑いの方がゲストなのは、
本当に面白い(*´∀`)=3

ケンコバさんが入浴剤のおみくじをしてるっていうお話で、
光ちゃんも「俺もやる〜♪」って仰ってて、
やっぱり思い出すのは、
元旦の剛くんからのLUSHプレゼント( *´艸`)ムププ
ケンコバさんと陣内さんゲストの収録は、
12月でしたので、
このときの光ちゃんの入浴剤おみくじ袋(?)には
剛くんからプレゼントの入浴剤は入ってなかったでしょうけれども、
もしかしたら、このときに入浴剤を
プレゼントすることを思いつかれたのかな〜って
『Φ』コンではラジオで、光ちゃんがお話されてたからと
仰ってましたね(*´∀`)ノ

陣内さんが紀香さんとご結婚されたお話では、
剛くん、光ちゃんのものすごい形相に、
笑ってしまいましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当にこの話題は尽きませんよね。
ある意味ネタですかね( *´艸`)ムププ
剛くんも「いつ離婚されるんですか?」って(ノω`*)ププー♫
もう鉄板ね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもでも・・・
うーん・・・いつもよりKinKiちゃんの
いいとこ出てなかったyo…ρ(´ε`*)イジイジ
| 11:28 | TV | comments(0) | - |  |
新堂本兄弟収録日
JUGEMテーマ:ジャニーズ


12日(火)は新堂本兄弟収録日でしたね。
光ちゃんも〜SHOCK中の収録はコレで終わり!
頑張ってください!!!って。。。
今の時間終わってるよ…ね?(-ω-;)ウーン
剛くんも光ちゃんもメンバーさんも皆さんも
本当にお疲れ様です(*´∀`)ノ

今回のゲストは
3月2日OA 森山中
2月24日OA 綾戸智絵さん
3月9日OA THE ALFEE

3本目収録前は剛マンブラザーズバンドの演奏もあったとか。。。
3本目にはTMBBは恒例なのですね(*´∀`)ノ
しかも、今回は剛くん、ピアノって!!!
想像だけど、かっこいいんじゃな〜い?(≧▽≦)ノ キャー

毎回、言ってるケド。。。
いつか絶対に参加するzeeee〜(/TДT)/

火曜日が手術日になってて、
私は介助や機械出しに入らないといけないので、
お休みが取れないのデス。。。(>_<。)
しばらく難しいなぁ。。。

いや・・・絶対に番協参加したいっ!!!するっ!!!
| 01:07 | TV | comments(4) | - |  |
正直しんどい♯250
JUGEMテーマ:ジャニーズ

やっと、私の居住区でも、
『堂本剛の正直しんどい♯250』が放送されましたです。

内容は「正直どやねん」で250回目ながらゆるゆるで、
相変わらず面白かったですけれども、
「正直どやねん」最大のツボ!!!は
なかやまきんにくんと藤本さんが、
最後にミニコントしたときに、
剛くんが声を上げて大笑いしてるところが、
かわいくて、かわいくて…( *´艸`)ムププ
何度も再生してしまいましたけれども。。。

コーヒーゼリーチーズフォンデュを食した後の
「まずーーーーいぃぃ!!!」
に、爆笑してしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次ぐかわいさでした( *´艸`)ムププ

「無駄足でした!」
チラッと見せてくれた足もありがとう(*´ω`*)ポッ

そして、待ちに待った記念の垂れ幕!!!

交渉人の米倉さんと比べたら、
寂しいほどの小ささでしたが、
なんとも、『しんどい』らしいですね♪GJ!
剛くんが垂れ幕のボタンを押した瞬間の反応も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


あ゛っ。。。( ̄□ ̄;)!!!
掲載期間が1月30日までって書いてあったよ。。。
知らなかったのは地方民の私だけか。。。
もぉ〜テレ朝までいっちゃったじゃないか〜(泣)
ショック・しょっく・SHOCK〜!!!
| 11:09 | TV | comments(4) | - |  |
新堂本兄弟〜近藤真彦編〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いやぁ〜『目覚めろ野草!』って
光ちゃん最高だったね( *´艸`)ムププ
間違った。。。っていう表情とかさ( *´艸`)ムププ
剛くんの「あちゃ〜やっちゃった…」っていう表情もね、
うん♪とってもかわいかったよ(*´ω`*)ポッ


今回のマッチ編は、
1月22日に収録したばかりの取って出し!!!
って事は、最新の剛くん&光ちゃんなのだ(≧▽≦)ノ キャー

剛くんの髪の毛が伸びた〜!!!
前髪がなくなってるもん( *´艸`)ムププ
おひげありで黒モードに、大きめスクエアめがねめがね

そして、光ちゃんはSHOCKの休演日をぬっての収録。
まさにSHOCK中リボンフライング
思ったより痩せてなくて安心したというか、
いつもならもっと頬がこけてたりするから、
体重管理がうまく言ってるのかな(´∀`○)
そのかわり、鼻声だったのが気になりました(>_<。)

ともあれ、お二人とも元気そうで、
なにより嬉しく思います(●´艸`)ムフフ

光ちゃんのテンションが高かったね!
マッチさんに「SHOCKやりたい」「光一になりたい」
って言われて、雪崩笑顔ね( *´艸`)ムププ
剛くんもつられて雪崩笑顔〜(´∀`○)
光ちゃんが雪崩笑顔で剛くんに助けを求めてるところも
なんとも、かわいかったですよ( *´艸`)ムププ

マッチさんに突っ込まれて、
思いを伝える剛くん。
本当に!!!
マッチさんのお言葉はいろんなところで
剛くんから聞いてましたから、
感謝されてるのよね(´∀`○)

突っ込みかたも、
一見、突っかかってる様にみえるんだけど、
愛情たっぷりで、絡みやすくしてくださって、
話を展開してくださったり。。。
先輩の愛情を感じましたです。

剛くんはおとなしい感じもしましたけど、
リハーサルのときには、
マッチさんには頬を両手で挟まれて、
『ほっぺふにふに』をされたとのことで、
気持ちよかったかなぁ( *´艸`)ムププ
剛くんのほっぺはやわらかそうだもん♪
うらやましいです( *´艸`)ムププ
いいなぁ〜ふにふに(*´ω`*)ポッ

そして、セッションがこれまたかっこいい!!!
エレキをかき鳴らす姿が男前で、
果てしなくクラクラしちゃってました(≧∇≦)キャー♪

剛くんは元旦コン以来(ん?朝までしんどい以来?)
光ちゃんはSHOCK観劇以来に拝見したので、
本当に取って出しは嬉しかったです( *´艸`)ムププ
また会いたくなってきたよ(*´ω`*)ポッ
| 02:35 | TV | comments(2) | - |  |
しんどい250回おめでと☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


『堂本剛の正直しんどい』が
放送開始から250回を迎えたということで、
テレ朝のロビーには連日、
垂れ幕を見に来られてるファンの方が
大勢いらっしゃってるとお聞きしました(´∀`○)

昨日、SHOCK観劇に行かれた
お友達のりさっちさんがテレ朝に行かれたそうで、
垂れ幕の画像を頂きました。
なので、テレ朝に駆けつけられない
私もなんとか拝見出来たんですが、
私の居住区ではまだその回がOAされてないんです( ;^^)ヘ..

なので、初めは???ってわからなかったのですが、
なんとなく内容を把握しまして、
早く、こちらでもOAされないかなぁ(*´ω`*)ポッ
なんて、思ってるところであります。


それにしても小さい垂れ幕なんですね( *´艸`)ムププ
剛くんのが描かれた絵も幕にあるんですか?

250回を迎えまして、
ますます、まったりと充実している内容に、
これからも底知れぬ期待を持っております。
いろんなことがありましたが、
これからも300回といわず、500回、1000回と
どんどん更新していっちゃいましょ!!!

OA見たときにまたお祝いさせていただきます(●´艸`)ムフフ

/・△・\。oO<Read more…)
| 13:33 | TV | comments(4) | - |  |
新堂本兄弟収録日
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は、新堂本兄弟の収録日ですね堂

なんといっても、今年初収録ですおんぷ
今日は一日中、お台場ですね。。。
たぶん今も収録が続いてるはず・・・お疲れ様です!!!
Endless SHOCK中の光ちゃん。。。痩せてない?大丈夫?
体重管理も大変そうですね。。。

ゲストは
マッチに直太朗さんに倖田來未さん♪

マッチに至ってはは取って出しだそうですね!
セッションでは、剛くんも光ちゃんも一緒に歌ったということで、
来週が楽しみですね(´∀`○)

直太朗さんのセッションでは「さくら」。
剛くんと光ちゃんの活躍にも大いに期待です(≧▽≦)ノ キラキラはぁと

そして、恒例の剛マンブラザーズバンドでは、
剛くんがピアノを弾かれたのかな?
日記では、剛くんの譜面や光ちゃんのギターが見れて、
プチハッピーなんだ〜( *´艸`)ムププ

きっと、まだ収録は続いてるかな?
朝からお疲れ様です。
今日は、収録日だというのに、
合間を見て、LoveFighterも更新してくださって、
本当にありがとぉ(*´ω`*)ポッ
うれしいぉ〜ヾ(≧∇≦*)/
| 23:53 | TV | comments(2) | - |  |