゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
なら奈良
200901021457002.jpg奈良観光に来てました♪
 
奈良の空は高くて広いですね!
胸に染みてきます。
 
200901021346000.jpg戻ったら、コンレポします。+゜♪
| 16:41 | report | - | - |  |
緊急コンサート。1 月1日終了
17:07開演
21:08終了

Wアンコールあり 約束 99%LIBERTY


剛くんが光ちゃんにちゅ〜(*´艸`*)キャ-。+゜♪


詳しくは後程〜
| 21:20 | report | - | - |  |
通天閣
200901011338000.jpg
混んでた〜時間なくて入れなかったぁ〜(T_T)
| 15:14 | report | - | - |  |
名物
200901011354000.jpgイェイ!本場のこなもんimage342.gifたこ焼きうまーimage294.gif
お好み焼きもたべたいimage295.gif
200901011429000.jpg串カツうまー♪
 
200901011450000.jpgどて焼きうまー♪
 
美味しすぎでカロリー取りすぎimage430.gif
| 15:02 | report | - | - |  |
夢と魔法の国
200810162333000.jpg
実は…
東京ディズニーリゾートに遊びに来ておりますimage020.gif
 
夏かと思うくらいのいいお天気で、とても気持ちがいいです♪
 
先日OAの、正直しんどいディズニーデート第二弾!
ベッキーとディズニーランドデート!(?)
剛くんもテンション高くなってて、見ていてめっちゃ楽しかったです!
 
私もグッドタイミングで、ディズニーリゾートへ行く予定になっていたので、
しんどいを参考に、フォトスポットを回ってみました-☆
 
剛くんがかぶっていた、赤い耳付き帽子とハートサングラスも買っちゃいました(^^ゞ
 
平日だというのに、さすがハロウィンイベント開催中。
修学旅行の時期とも、重なったようで、結構な混み具合。
私が午前中に買いに行った時には、赤い耳付き帽子は、2個くらいしか見当たらなくて、焦りました!
やはり剛くんの影響かな〜?とか思いながら過ごしましたが、
パーク内で赤い耳付き帽子をかぶってる人がいない!あれ-?ん-?
お陰で、誰かとかぶることはなかったですけど、どこに行ったの-?(^o^;)
 
橋の上からシンデレラ城を撮影してるときも、
ミニーちゃんのお家で、おめめにハートを撮影してるときも、
「ここだよ-!」とか「ハート撮るのコツが要るんだって!」とか話し、撮影する若い方々が結構いました。
みんな、しんどい見てきたのね〜☆なんて、
勝手な想像を膨らましては嬉しくなっておりました!仲間♪仲間♪
 
今日撮影したお写真は、ほとんど、デジカメで撮影してしまって、携帯からアップできないので、
自宅に戻り次第、アップしようかな-と思っておりました。
もし、お時間がございます時には、覗いてやってくださいね☆
 
 
明日はディズニーシーへ向かいたいと思います♪
ダッフィーに逢いた-い!


| 01:09 | report | - | - |  |
初日、終了しました!
無事終了しました〜♪

かなり盛り上がりましたよ(^-^)

18時05分スタート
20時55分終了

ダブルアンコなし

セットリストは後ほどアップします!
| 21:13 | report | - | - |  |
仙台公演入場始まりました!
今、入場始まりました!
200808201700000.jpgちょっと見づらいけど、アリーナ座席表です♪
DVC00002.jpg
 
| 17:08 | report | - | - |  |
キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。@宮城・ホットハウススーパーアリーナ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
200808201127000.jpg
200808201127001.jpg
 
| 12:53 | report | - | - |  |
銀幕版スシ王子試写会
200804021749000.jpg
只今からスシ王子試写会上映〜☆
| 17:53 | report | comments(0) | - |  |
只今、幕間
200802031432001.jpg
1部終了しました!
順調に進んでおります♪
| 14:37 | report | comments(0) | - |  |