゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
KinKi you報告
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日から緊急コンの
東京ドームと京セラドームの当落が始まっており、
チケット落選の恐怖に包み込まれ、
なかなか、確認できなかったのですが、
思い切って、電話かけました!
心臓が口から出てくる勢いだた〜…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんとか、無事に
東京2days参加することが出来るようです。

剛くん・光ちゃんに逢えるっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
よろしくお願いします。(*´ω`*)
とりあえず、一安心です。
安心したら、なんだか眠くなってきたよ…(ㅎωㅎ*)ウトウト 
 
| 01:09 | 独り言 | - | - |  |
私信
▽△▽△▽△[ 安否・お礼 ]△▽△▽△▽△

今朝、私の居住区では強い地震がありました。

私のところは棚から物が落ちたり、
家具が動く程度で、怪我も無く済みましたが、
死者、負傷者も多数出ており、
改めて、地震の怖さを実感しております。

今もまだ、余震が続いており、
油断が出来ない状況です。

安否を心配してくださった皆様。
確認メールを下さった皆様。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
そして、温かいお気持ち、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。 

管理人@薄荷

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
| 11:00 | 独り言 | - | - |  |
ネ兄・2周年♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
4月1日を迎えまして、
当ブログ
“ENDLICHERI☆堂本剛くんと歩む LOVEWORLD”は
2周年を迎えることとなりました。

2年もの長い間、続けて来れたのは、
いつもやさしさ溢れる愛を届けてくれる剛くんと、
遊びに来てくだる皆様のお陰です♪
本当にありがとうございます。

こうやって、節目の日を迎えると、
1年…2年…という時間が、
どれだけ長いのか、
どれだけ短いのか、
どれだけ大切な時間なのか、
ひしひしと感じ取ることが出来ています。

変わったものと変わらないもの。
たくさんの想いがここには詰まっております。

剛くんへの想いを綴り、
愛を伝え、その愛を繋いで循環させる…
それだけではなく、
剛くんのことが大好きだと、同じ想いを抱く皆様と、
剛くんへの想いを語ることが出来て、
本当に幸せに思います。

いつも、剛くんには、大きな愛を頂いて、
背中を押して励ましてもらったり、
勇気付けてもらってばかり…

剛くんがいなければ、出会えなかった縁もある…
剛くんが繋いでくれた奇跡に感謝して、
これからも、
剛くんへの愛をしっかり受け止めていきたいと
思っております。

今日から、3年目…
また新たな道が続きます。
まだまだ未熟者で、
至らない点が、これからもたくさんあると思いますが、
温かく見守っていただけたらと思います。

これからも、こんな管理人でございますが、
一緒に剛くん、KinKi Kidsを応援させて下さいね☆

ありがとうございました。
そして、
これからも、よろしくお願いいたします。



ENDLICHERI☆堂本剛くんと歩む LOVEWORLD
管理人 薄荷
| 23:15 | 独り言 | comments(6) | - |  |
失敗した〜…orz
JUGEMテーマ:ジャニーズ

本日OAだった『ASAHI SUPER DRY MUSIC FLAG』ですが…
録音予約して出かけたはずなのに…
今確認したら…
撮れてなかったyo…Σ(T□T) サイアク-

あ〜244くんなのに〜!!!
聴きたかったよ…(lll-ω-)ズーン
ダメだな…自分… 最高にダメだ…


まぢで立ち直れない…
寝ます…

| 00:47 | 独り言 | comments(2) | - |  |
山口くん〜おめでと〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ

TOKIO・山口くんがご結婚だそうで(*´∀`)ノ
本当におめでとうございます!!!

突然のお知らせに、私は、もう〜びっくりしてしまって、
しかも、おこちゃまも誕生されるというWハッピーなお知らせで、
Wでびっくりしてるわけです。

いのっち同様、ライブでファンの皆さんにご報告だったんですね。
これまたびっくりなことになったんじゃないかと思いますが、
8年来の愛を実らせて…ということで、
ファンの皆さんのことを思うと複雑ですが…
きっと、心から祝福されてるでしょうね(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

そしてまた、例によって、
剛くんと重ねてしまうのでした。。。

もちろん、大好きな人が幸せなら、
これ以上に幸せなことはないと思うのです。
・・・思うんだけど、好きすぎるからこそ、
今は全然対応できないかも-(≡д≡)

まだまだ、未熟者だと思うのであります。。。

わたくし本日〜未熟者〜♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

とにもかくにも、ご結婚おめでとうございます。おんぷクラッカーおめでとう
山口くん!!お幸せに〜(*´∀`)ノ
| 23:00 | 独り言 | comments(2) | - |  |
応援
JUGEMテーマ:ジャニーズ

剛くんの出身地でもある奈良県。
いろんな場面で、剛くんが語る『奈良』の魅力に
けっこう惹かれちゃってます。。。

今度のツアーも剛くん念願の『奈良公演』もあるしね♪
剛くんから生み出される音たちもNARAパワーがたっぷりだし、
E☆Eファンにとっては『奈良』は
特別な場所になってるんじゃないかなぁ〜なんて
勝手に思ってるんですけれども…(;・∀・)

西暦2010年、平城京が誕生してから1300年を迎えるということで、
『平城遷都1300年祭』が計画されております。
これが、本当に奥が深くて、
ボキャブラリーの少ない私としては
一言では語れません!スケールが壮大です!!!

2010年1月1日〜12月31日まで、
奈良・関西だけでなく
日本各地でも様々なイベントを計画。
365日何かが行われているという、
私が想像していた以上に
規模の大きなイベントなんですね!!!
ぜひとも2010年には奈良に遊びに行きたいです。

その前にぜひとも『なら100年会館』に行きたいyo…(*´д`*)

私が、この『平城遷都1300年』を知ったのは、
一昨年くらいでしょうか?
代官山iスタジオで知りました。
八幡通りの西側に面した壁一面に
大看板で『平城遷都1300年記念事業』が
大々的にPRされてまして、
赤くておっきくてインパクトがあって、圧倒されました。

私はそんなに歴史が得意ではないので、
『?』だったのですが、
こういった機会に深く勉強できるのも、
面白くて楽しくていいですね(*´∀`)ノ

残念ながら、私は『奈良』との関係が少しもないのですが、
剛くんが愛するものは私も愛したい!!!
という気持ちがありまして…(^_^;)

『平城遷都1300年記念事業』シンボルマーク『平城遷都1300年記念事業』の内容を知ったとき、
その深さに結構感動してしまったんです( ;^^)ヘ..
なんで、いろんな方に知ってもらいたいと思い、
『平城遷都1300年記念事業』シンボルマークを、
ブログに貼らせていただきたいと、
使用許可の申請書を出してまして、
このたび、許可が下りたので、
早速貼ってしてみました(*´∀`)ノ
私がここにマークを貼ったとしても、
そんなにお力になれないのかもしれませんが、
突飛押しもない、お願いメールに
協会の担当者様も快く、お返事をくださいまして、嬉しかったです♪
てっきり、断られるものだと思ってから…(^_^;)

なので、今日からサイドバーに貼らせて頂いています。
『平城遷都1300年記念事業協会』の公式HPにリンクしてますので、
興味がある方は、遊びに行ってみてくださいね(*´∀`)ノ
| 21:54 | 独り言 | comments(4) | - |  |
Happy Valentine's Day
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はバレンタインデーですね(*´ω`*)ポッ
私も剛くんのために
チョコレートを作ってみました・:*:・(*´艸`*)・:*:・
直接食べてもらえないのが残念だけど、
一生懸命作ったので、
気持ちだけでも届いてくれるといいな(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

剛くん♪大好きですYe

バレンタイン
生チョコとチョコオランジェです☆
| 00:29 | 独り言 | comments(2) | - |  |
奈良Tシャツ。。。その後。。。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


先日、剛くんが奈良Tシャツをお買い上げということで、
こちらでも、取り上げた訳なんですけれども。。。

私も奈良Tシャツ購入しました。。。

注文したのは良かったのですが、
興奮して申し込みしたので、
間違いが2つもあり、
結局、担当者様から
お電話いただくこととなってしまいました。。。(*_*)アチャ!
LUSH事件のときのように、
いきなり多忙になってらっしゃる中
お忙しい中申し訳ありません。。。

用件を済ませた後、どういう状況か、
お話聞いてみました。

「お忙しいですか?」
とお聞きしたところ、
たくさん注文が入ってます。。。とのこと。
少人数ながらも、一生懸命に準備してます。と、
仰っていました。
嬉しい悲鳴といったところでしょうか(´∀`○)

忙しい中、お電話まで頂いたことに申し訳なくて、
お礼を伝えたところ、
『堂本さんのファンの方はやさしいですね』
と言ってくださいました〜(*´ω`*)ポッ

きっと、剛くんがTシャツをお買い上げということで、
たくさんのファンの方が『奈良Tシャツ』を買い求め、
その際にでも、励ましのお言葉等、
お店の方に伝えたりしたのかな?。。。と推測。。。

お店の方に、
好印象に思っていただけたことも嬉しかったです(*´ω`*)ポッ
ファンを通して、剛くんの印象も、
さらにUPしたならば、それもまたかなり嬉しいです☆
| 23:22 | 独り言 | comments(0) | - |  |
紫ショック
JUGEMテーマ:ジャニーズ


元旦事件から、お気に入りで愛用させていただいてる“LUSH”

その中でも気になるネーミングの商品があります。。。
それは…
『紫ショック』
シャンプーバーなのですが、
なんだか、剛くんと光ちゃんが混ざったみたい!!!

気になって気になって買ったけど、
なんだか飾っておきたい私( ;^^)ヘ..
フレグランスとして活躍しております。。。

200801271852000.jpg『紫ショック』( *´艸`)ムププ
写真のフラッシュが当たって、
青っぽく見えるけど、
もっと紫色なんですよ♪

| 23:33 | 独り言 | comments(7) | - |  |
恋人にしたいアーティスト
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今、CDTVでは
『恋人にしたいアーティスト』の
投票を行っています(≧∇≦)キャー♪

もちろん。。。(*´ω`*)ポッ ね?


コチラから♪
| 01:14 | 独り言 | comments(0) | - |  |