゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
33分探偵 Count Down & Crank in !!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

33分探偵公式サイトのカウントダウンが始まりました♪
月曜日が33日前だったようですね(´∀`○)

夏の記憶がよみがえってきますよ( *´艸`)

そして、『33分探偵』本日クランクイン!!!ということで、
夕方から集まり、10話の撮影が開始開始したとのこと。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ついにクランクインですか!!
(●>∀<)ノ!!!
今回は短めだとはいえ、どうしても睡眠不足になってしまう、ドラマ撮影…
無理せず、頑張ってくださいね❤

あと1ヶ月〜♪
楽しみが増えましたღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

| 23:50 | CM・TV | - | - |  |
『33分探偵』復活!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんなに早く、六郎くんが帰ってくるなんてっ!!!
めっちゃうれし〜 ヾ(≧∇≦*)/やったー

正確に言うと、『帰ってこさせられた』が正しいようです(●´艸`)
特番3月21日放送『帰ってくるのか!? 33分探偵』と、
翌週28日からの新番組『帰ってこさせられた 33分探偵』がセットで放送。
4週間、次のドラマが始まるまで『俺が33分持たせてやる!』ということで、
また、あの素敵な六郎くんに逢えるんだね❤

高橋克実さん、水川あさみさんとのからみや、
ギローン顔も復活!!(。-∀-) ニヒ♪

前回は9話までしたが、
今回の第1話を前回に続く10話として、お話は進んでいくようですね。
そして、第13話で終了ということですが、
全4回っていうのが、もうちょっとやってもいいのになぁって、贅沢言ってみる。

まぁまぁ、こんなに早く、戻ってきてくださったこと自体、かなり嬉しいことです!!

撮影って始まってるかな?
撮ってる最中かな〜?
¢( ・_・) ン?
あっ、もうすぐクランクインなんですね!!!
剛くんにとっては、また、寝不足な日々になることと思いますが、
怪我などないよう頑張っていただきたいなぁと思います〜❤

まずは3月21日!!楽しみに待ってま〜す(●>∀<)ノ
| 22:15 | CM・TV | - | - |  |
約束 CM
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮そうきたかぁ〜GJです〜(●´艸`)ムフフ

やっとゲットしましたぜ♪
NewSg『約束』CMღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

かなりのネタバレになりますけれども…
ご覧になってない方…お気を付けくださいね。

15sが連続で2回流れまして、
モノクロトーンで黒い衣装を着たお二人です。
1回目はお二人が背中合わせで、サビ部分を歌ってまして、
微妙な距離感と、周りに飛び散る雪(?)のような、波(?)のような効果が、
切ない感じを保ちつつ、 大人KinKi感たっぷりなんでございますが、
2回目に流れたCMは違ってたぁぁぁ( ゚д゚)!
衣装とか、背中合わせとか、効果はそのままで、
歌わず、うつむき加減にたたずむお二人。
ん…?
なんて思って見てると…
『ジャニーズエンターテイメント!!』のところで、
『Secret Code』を思い出させる、変顔炸裂!!!(●>∀<)ノ
剛くんの六郎くんばりの変顔と、光ちゃんのめっちゃ笑顔が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

『約束』しっとり系で、変顔が来るとは〜(●´艸`)ムフフ
インパクトがあって、印象に残りました♪
そのギャップがめっちゃツボですღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

変顔になる瞬間に、シックなモノートンから
CG撮影用のグリーンバックの緑色とか、カラーに変わる感じも捨てがたい!!

JEサイトでは試聴も始まりましたね♪
大人KinKiを堪能できる『約束』プロモーション週間もやってきますよ〜(●´艸`)ムフフ
その世界観に、めっちゃ期待してました!

んー…なんだか把握しきれてない感があるなぁ…Σ(OдO`) 出演番組、雑誌等まとめておかなくちゃ(^_^;)
チェックし忘れなんてありえないよぉ(T_T)
まぁまぁまぁ、後程後程〜!
| 23:44 | CM・TV | - | - |  |
ベストアーティスト2008
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今年のベストアーティストも無事に終了しました。
剛くん、光ちゃん、お疲れ様でした♪

すっかり、年末なんだなぁと実感しておりますが、
先日のFNSより、はるかにノリノリな、Secret Code♪
この曲は、剛くん曰く、『やっぱアッパー♪』ですもんね(。-∀-) ニヒ♪

剛くんの最初と最後のシャウトも聴かせていただけましたし、
もう、最高にかっこいいっ♪

登場シーンが提供とかぶっちゃったり、ちょっと残念なところもありましたけれども、
KinKiちゃん紹介のVTRの際には、
小窓で、『ありがとうございます』してる、お二人が、かわいくって、
そちらにばかり、目を奪われてました( *´艸`)ムフ

来年にはお二人とも30歳を向かえる話題には、
今田さんからは、『Kids問題』発言もあり…
そんなの、全然問題じゃないっすよぉ(,,-_-) 
 少年隊のお話に、光ちゃんが前のめりになって、説明してたのがかわいかったღ♦*゚

そして、エイトの縦山さん!がっつり持っていきましたね〜。
話の大半が、『おばちゃんパーマネント』の話題でしたけれども、
あそこまで盛り上がるんだったら、KinKiちゃんのお隣に降りてきて、お話していただければ、
剛くん、光ちゃんのお顔も、もっと見れたかなぁ?なんて、
どこまで貪欲なんだか、そう、思ってしまった次第です。
でも、後頭部も大好き-❤  お二人とも笑顔笑顔で結果オーライ☆

 縦山くんの仰ってた、光ちゃんからのお年玉ですが、
今年は、カウコンも別々だし、もらえるのはもうちょっと先になるかもですね。

司会者陣の後ろにひな壇は、ナイスですね♪
ほかのアーティストの方々が登場でも、意識は後のお二人へ〜♪

Secret Codeを歌い終わり、CM明けでは、ちらっと
お二人でおしゃべりしてたでしょ?な感もあり、一気にテンション上がってしまいました♪
そして、のぞみちゃんのうしろで、微笑ましい笑顔のお二人にも、
がっつり、ハート鷲掴みです〜 

お二人には、、もっと登場して欲しかったなぁと思いつつも、
幸せな時間をいただきました♪ありがとうございます♪お疲れ様でした♪

ベストアーティスト+赤坂さん=2006年のときに、『Harmony of December』を
 紹介しようとして、おもいっきり『ハーモニーオブドリーマー』って言ったのが、
いつまでも頭に残ってまして、結構、根に持ってるのかも…(爆)
| 23:30 | CM・TV | - | - |  |
33分探偵 DVD-BOX 下巻
JUGEMテーマ:ジャニーズ

我が家にも、『33分探偵』DVD-BOX下巻がやってまいりまして、
さっそく大爆笑させていただいております。 

初回特典の「なんやかんやです。」パズル!
こっちのパズルかぁ〜って、ジグソーパズルだとばかり思ってたので、
その意外性に、びっくりしましたけれども、
一回ばらすと、元に戻せない気がして、シールもはがさず、
そのままの状態を保っております( ;^^)ヘ..

スペシャルブックレットは、青チェックのかわいい感じで、好印象♪
開いてみると…きゃ〜(●>∀<)ノ六郎くん❤
寝起きの六郎くんも素敵だし、赤鼻の六郎くんも素敵❤
あっ真剣に犯人に話してる六郎くんも、トラクターに乗ってる六郎くんも、
タイトルバックの六郎くんも…
と、上げるときりがないくらい、かっこいいのですღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

/・△・\。oO<Read more…)
| 23:52 | CM・TV | - | - |  |
FNS歌謡祭 2008
JUGEMテーマ:ジャニーズ

いやぁ〜長かったですね〜。
出演者さんが多いこともあって、ちょっとぐだぐだな感じもあり、 
とにかく、予定通りに進めなくちゃっていう、まぁ当たり前なんですが、
そんなせわしない感じも否めませんヽ(´〜`;

でも、『地球が静止する日』の提供のバックに映った
剛くんは、がっつりカメラ目線で、ちょ〜かっこいいっ♪
やっぱり、剛くんが大好きだ-❤(●>∀<)ノ
流れ作業的な、雑な感じも忘れさせる、クールな目線❤ありがと〜❤
その後に、光ちゃんが座ってましたね。+゚♪
お二人、一緒に近くに座ってるっていうのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

光ちゃん、髪の毛短くなってましたね〜☆
ちょっと茶色くなってて、短いのも似合います( *´艸`)ムププ
年末までに伸びちゃうかな-?
昨年は、前髪上げてましたよね☆
1年前ながら、鮮明に記憶がよみがえりますよ♪

いつも、FNS歌謡祭で、どヤ!の収録してましたよね。
今年はどうだったのかしら-?
そして、ファミクラの映像も撮影してましたよね。
もし、撮影してたなら、もうすぐ新しい映像が見れるかもですね(・∀・)。+゚♪

TOKIOのみなさんと、一緒の登場で、
控えめながら、国分くんに話しかけられて、にっこにこの剛くん❤

光ちゃん「初めて回った場所もあったんですけど、
      改めてファンの方々の暖かさを感じたツアーだった思います。」
剛くん「はい」
と、残念ながらコメントは短めでしたけれども、
TOKIOのみなさんに、いってらっしゃい!と見送られながら、
笑顔でステージに向かっていく姿を見て、かなり┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ しちゃいました♪

肝心の『Secret Code』ですが、
テンポがやっぱり、ライブのときよりも遅く、
見ていて、とても歌いづらそうでした(>_<。)
ツアーで、ずっと早いテンポで歌ってきましたから、なおさらかなぁと思います。
場所も狭そうでしたし、もう少し動きが取れたら、ノリノリでいけたかなぁ?
でも、お二人の歌声に変わりはなしで、
いつものように、素敵な歌声を聞かせていただけて、本当に嬉しかった-(・∀・)。+゚♪
なんか、TVで歌ってるのを見るのが、お久しぶりな感じがして…
というか、私的に緊急コンが仙台でひとまず、間が空いていたので、
ちょころっと感動してしまいましたよ(@_@、)ウルウル

その後も、ところどころで映るお二人に┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 。
ある意味、お二人を見つけることに集中力注いでます(爆)

なんやかんや言って、1年が経つのは早いですね-。
16日には『ベストアーティスト2008』にも出演が決定していますし、
楽しみは続きますね( *´艸`)ムププ
お二人にとっては、お忙しい師走。。。
インフルエンザも、そろそろ来てますね。風邪も流行ってますね-。
どうかお気をつけくださ-い。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

剛くん♪光ちゃん♪お疲れ様でした。+゚♪
| 23:20 | CM・TV | - | - |  |
新堂本兄弟収録
JUGEMテーマ:ジャニーズ

11月11日はポッキーの日…じゃなくって、堂本兄弟の収録日でしたね。

いつものように朝早くからの3本撮りなんですね!
剛くん♪光ちゃん♪お疲れ様でした(*´∀`)ノ

今回のゲストは

志田未来さん
中川翔子さん
戸田恵梨香さん

志田未来さんの回では、剛くんがミスチルの『しるし』を歌われたとか(●>∀<)ノ
コレ絶対にオンタイムで見なきゃ〜(≧▽≦)ノ
嬉しすぎて待ちきれない。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
でも、OAは来年の1月18日と、まだまだ先の話で、
たくさん待たなければなりません( *´艸`)ムフ楽しみです♪

そして、お久しぶりに『シンデレラ・クリスマス』も歌われたそうで、
こちらも、早く見たい聞きたいっ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
お二人がTVで歌ってるのを見るのは、本当にお久しぶりですね-
楽しみで仕方がありません(●>∀<)ノ

なぜか、菊Pの日記を見てるとエラーが起きて、
ブラウザが閉じてしまって、うまく見れないんですね-…(-公- ;)ウーン
私のPCの調子が悪いんだと思うけど…
何とかしなきゃです-(´・ω・`ブルー)
| 23:34 | CM・TV | - | - |  |
ノープランの旅
JUGEMテーマ:ジャニーズ

5日の日は剛くんとキンコン西野さんお二人で「正直しんどい」のロケだったとか。
しかも、台本もない、マネージャーもいないノープランの旅。
世界遺産を回るということで、岐阜の方へ、電車でガタゴト…

いまの季節だと、紅葉のコントラストが凄く綺麗でしょうね〜+。゚(o゚д゚o)゚。+
台本もない、マネージャーもいないとなると、
ほぼプライベート旅行に近いものがありますか?
カメラはついて回るものの、ロケ地は自然も豊かなところと聞いていますし、
ゆったり、リフレッシュ出来てるといいなぁ(´∀`○)

関ジャニ∞の安田くんとも旅行に行かれたり、
アンガの山根さんとドライブに行かれたり、
ちょこちょこ、いろんな方と、お出かけされてるということを耳にしますけれども、
お家にばかりいるイメージは、私の中では、ほぼなくなってきました(´∀`○)
お仕事も忙しいですもんね。。。
あっ、でも、お家でするお仕事もあるんですよね。。。
ちゃんとプライベートを持てる時間があるっていうのは、
ファンとしても、やっぱり、嬉しいですね(´∀`○)

昨年辺り(?)、剛くんが仰っていた、光ちゃんとのお食事等も
遂行していただきたいなぁと思いつつ、
年末に近づいてきましたから、また、お互いに忙しい時期ですもんね。
地方で、一緒にご飯を食べた…という情報だけでも、
かなり嬉しくなっちゃいますけれどもねっ♪( *´艸`)ムフ

西野さんと旅行に行ったと聞いて、
光ちゃんとの箱根旅行を思い出してしまいました〜・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

正直しんどいのOAが楽しみです(≧▽≦)ノ
| 08:31 | CM・TV | - | - |  |
『33分探偵 DVD-BOX上巻』 発売日♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ

とうとうこの日がやってきました-(●>∀<)ノ
本日は、『33分探偵 DVDD-BOX上巻』 発売日ですღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

私は通販で購入でしたので、手元へやってきたのは、本日でした。
だけど、昨日一足早く見ることが出来たのです-♪

昨日は、お友達と遊ぶことになっていて、待ち合わせ場所まで、
もう一人のお友達と向かったのですが、
お友達がDVD-BOXを持ってきてくれて、DVD-BOXのカバーリングを見ただけで興奮☆
(≧∇≦)キャー♪ウレシイ♪アリガト〜☆
 剛くん、めっちゃカッコイイっ♪テンション上がりまくってしまいました。
急遽、待ち合わせ場所へ向かう車の中で『33分探偵』祭り開始〜♪
案の定、カッコイイ連発・車内熱気ムンムン(爆)になった訳です(●´艸`)ムフフ

初回生産限定のストラップがでかいことにびっくり!!!
ぜひ付けたいと思いつつも、もったいなくて、悩み中〜
そして、そのストラップが入っていた箱も、ちゃんと、のしがついていて、
数々の方々に送られてきた品々と同様、『間違えてすみませんでした』の文字入り!!!
ちゃんと、ファンの心、掴んでおりますな( *´艸`)ムププ

やっぱり、なんといっても、スペシャルブックレットが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! スキ♪

『33分探偵』の名シーンばかり♪
赤チェックな表紙も大好き☆かわいいღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

ねこ耳な六郎くんや、壁からそーっと覗き込む六郎くん♪
おにぎりの自分ストップモーションしてるところもいいっ☆
だけど…最後ページの、花束を抱えて、木陰で眠る六郎くんはめっちゃかわいいっ♪
最後の最後で、どぉーんって心鷲掴みですよ〜(爆)( *´艸`)ムフ

DVDは1話と、渋谷スクランブル交差点3画面スポット、製作発表等拝見させていただきました♥
 特に渋谷の3面シンクロは、面白かった-!!!
途中まで同じ流れかと油断していたら…22時台から『早く帰れ!』『放送中だバカヤロ-!』って、
ビートだけしさんのものまねをしてる、剛くんがおもしろかった-+。゚(o゚д゚o)゚。+

もぉ〜、ツボ満載っす・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
早くほかの特典映像も見たいっ♪
そして、下巻も〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
楽しくて仕方がないっ!!!
しばらく、寝不足の日が続きそうです(●´艸`)ムフフ
| 23:41 | CM・TV | - | - |  |
秋田部
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日の加藤夏希ちゃんがゲストの堂本兄弟は、もぉ〜最高!!!(●>∀<)ノ
 
KinKiちゃんファンの夏希ちゃんだけあって、
ファンのツボをしっかり捉えてて、嬉しくなっちゃうようなポイントいっぱいだったぁ〜☆
本当にありがとー( *´艸`)ムププ

秋田県のKinKiちゃんファンはもっと嬉しかったに違いないだろうなぁ♥

 私も同じ東北人なので、秋田弁のフリップ見たときには、
なんて書いてあるか理解できましたけれども、発音はちょっと難しい!

金田一&スシ王子もばっちり決まってました-(´∀`○) カッコイイ-
ポーズも目ヂカラも素敵すぎです+。゚(o゚д゚o)゚。+

オバマ氏のくだりも、息がぴったり♪
光ちゃんが「オバマ氏が〜…」って言った瞬間、剛くんがいち早く反応してましたから、
そこに、私が反応してしまいました-・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
 
剛くん、光ちゃんも告白には、夜中にも関わらず、
(●>∀<)ノキャー連発でしたよ!!!

もぉ〜夏希ちゃんGJです(。-∀-) ニヒ♪

最後の光ちゃんの関西弁の告白後に剛くんの照れ笑い♪
これ、計算編集ですね-( *´艸`)ムププ
もちろん、がっつりツボにはまってしまった訳です(ノω<`*)ポッ♥
コレ本当によかった(・∀・)。+゚♪
私的には、剛くんの関西弁での告白も見たかったなぁという気が残りますが、
まぁまぁまぁ、そこはいつか…楽しみに待っています(。-∀-) ニヒ♪
| 20:03 | CM・TV | - | - |  |