゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
はぴば☆ケンちゃん♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫Happy Birthday  ケンちゃんღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

ケンちゃん♪お誕生日おめでとう☆

11月1日は、ケンちゃんがこの世に生まれてきた日。
また1つ素敵な日を迎えましたね♪
1年で一度の特別な日を、
剛くんもさぞかし、幸せな気分で
迎えられてることと思います。

ケンちゃんは剛くんの愛情を一身に受けて、
たくましく成長してきたことでしょう。

これからも、大好きな剛くんを、
温かいまなざしで見守っていてくださいね♪

重ねる年月に逆らうことは出来ないけれど、
変わりなく…と心から願っております☆

今日は本当におめでとうございますღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫


『E☆堂本剛くんと歩むLOVE WORLD』管理人@薄荷より

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

| 22:19 | specially | - | - |  |
KinKi Kids debut Anniversary
JUGEMテーマ:ジャニーズ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 ゜。 KinKi Kids CDデビュー11周年 おめでとう〜♪   ゜。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


剛くん、光ちゃん、CDデビュー11周年おめでとうございます。
今年もまた、一緒にお祝いできること、
とても幸せに思っています。

お二人のファンに対する愛は、
いつでも、強く感じることが出来ています。
そのお二人の想い…
私も大切に、これからも、いつでも、どんなときも、
KinKi Kidsのこと。想い続けていきます♪

これからも、KinKi Kidsの色を大切に、
愛の音を響かせてください。

どうか、お体には気を付けて…
無理をせず、お仕事頑張ってくださいね☆

今日は、本当におめでとうございますღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
| 00:25 | specially | - | - |  |
LIVE DVD 『We are Φn' 39!! and U?』発売日
JUGEMテーマ:ジャニーズ

待ちに待ったこの日がやっと来ましたよ〜(*´∀`)ノ
いったいどれだけのファンが、
この日を待ちわびたことか…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 
嬉しくて仕方がないのです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ネタバレに値すると思うので隠しますね♪
/・△・\。oO<Read more…)
| 00:20 | specially | - | - |  |
33分探偵
JUGEMテーマ:ジャニーズ
(ノ゜∇゜)ノおぉぉォォォ
剛くんのお久しぶりの連ドラ主演が決定だそうで(≧▽≦)ノシ

8月2日スタート フジ系列 土曜11:10〜
『33分探偵』

今朝のめざまし『めざにゅ〜』でも取り上げられてましたが、
スポニチ他もろもろにも記事が掲載されてます。


ドラマしてる剛くんを見るのはおひさしぶりだなぁ〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
一番最近だと、約3年前の『星に願いを』でしたね。
こちらは単発ドラマでしたけど、
堂本ブラザーズバンド1stライブのときも、撮影中で、
忙しく大変そうだなぁ…と思いながら、参加した記憶がありますが…

今回もおもいっきりかぶってるじゃないですか!
緊急と探偵とΣ(´Д` )

年明けまで忙しい日々がお約束されてそうですね。
私にとっては、剛くんの露出が多くなって、かな-り嬉しいけど、
本当にお体には気をつけていただいて、
頑張っていただきたいなぁと思います。
もう、それだけが心配オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ

KinKi Kids堂本剛(29)が8月2日スタートの
フジテレビ系「33分探偵」(土曜後11・10)に主演することが5日、分かった。
連ドラは平成16年4月期のTBS系「ホームドラマ!」以来
4年4カ月、単発でも3年ぶり。
見当違いの推理を展開し、周囲に突っ込まれまくる、
探偵ドラマ史上、もっとも“ゆる〜い”探偵・鞍馬六郎を演じる。

 剛と探偵といえば、平成7、8年放送の連続ドラマ「金田一少年の事件簿」。
名探偵、金田一耕助の孫、一(はじめ)役で難事件を解決。
「じっちゃんの名にかけて」の決めゼリフとともに人気となり、
9年には映画化もされた剛の代表作だ。

 だが、今度の探偵はひと味もふた味も違う。
「33分探偵」の33分は、同枠の本編尺(CM分を除いた長さ)。
剛扮する鞍馬は、視聴者すら「犯人ではない」と分かる人物を指して、
「犯人はあなたですね」と断言、独自の推理を披露する。
推理には、鞍馬なりの鋭い視点があるが、
やはり真犯人ではない、というオチがつく33分で展開するコメディーだ。

 原案、脚本は監督も務める福田雄一氏。
福田氏はフジ系「新堂本兄弟」や
テレビ朝日系「堂本剛の正直しんどい」の構成作家。
剛のキャラクターを知り尽くし、存分に生かした作品になるに違いない。

 フジの鹿内植プロデューサーは
「ズバ抜けたバランス感覚、演技力、そして、
 つかみどころのない魅力が、
 33分探偵というキャラクターを
 最大限に魅力的にしてくれると確信しています」とぞっこん。

 剛は「コメディードラマということで非常に楽しみ。笑いのあふれる現場作りができればいいと思っています」と約束。新しい探偵像の誕生が楽しみだ。

Infoseekより抜粋

| 08:27 | specially | - | - |  |
LIVE TOUR ’08“I AND 愛”追加公演決定!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

追加公演キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

もう〜┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ し過ぎで息がくるし…ぃ…
4月4日(金)・5日(土)   19:00 新潟・LOTS
4月7日(月)・8日(火)   19:00 東京・渋谷AX
4月10日(木)・11日(金)  19:00 北海道・Zepp Sapporo
4月16日(水)・17日(木)  19:00 大阪・なんばHatch 
4月23日(水)       19:00 福岡・Zepp fukuoka
4月24日(木)       19:00 広島・クラブアクトロ
4月30日(水)・5月1日(木) 19:00 名古屋・Zepp Nagoya
5月10日(土)       19:00 福島・郡山 Hip Shot Japan
5月11日(日)       17:00 仙台・Zepp Sendai
5月20日(火)〜24日(土)  19:00 東京・赤坂BLITZ
5月25日(日)       17:00 東京・赤坂BLITZ

20:00くらいにはE☆E公式HP見てわかってたんだけど、
かなりの衝撃波に、と…とりあえず、
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてました〜
いまのところ、FC会員のみの申し込み受付中。
Jticktメンバー受付は行ってない模様。。。

ライブハウスってことで、
かなりの狭さよ〜(≧∇≦)キャー♪近い近い!!!
どんなことになるんだって話ですよ!!!
前から、箱でやりたいっていってたもんね♪
こちらも奈良公演同様、剛くんの願いが叶って、
本当によかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今はそれが一番嬉しいよ♪
本当によかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

追加って横アリ・大阪辺りかな〜とか
侮ってたら、これまた剛くんにやられました( *´艸`)ムププ
会場かなり増えてます!!!本州からも飛び出します!!!
しかも、4月10日剛くんのお誕生日はSapporoだ〜!!!
すごいなぁ〜(*´ω`*)ポッ
私としては、Zepp Sendaiにも来てくれるっていうのが、
興奮・動悸・息切れ・高揚の原因(爆)になってます( *´艸`)ムププ

チケット取れるといいなぁ(*´ω`*)
Zeppの狭さからいくと、厳しいのかな〜
地方だし、チケットの申し込み方法とか見ると
希望が見えない訳でもない…
何とか、何とか、なんとしても…(@_@、)ウルウル
剛くんに逢いたいです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

E☆Eの公式HPのTOURのタイトルロゴも、
新しく追加になってた☆かっこいいね〜(*´ω`*)ポッ
クーさん/・△・\やらやら、きてるね-o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

と…とりあえず落ち着くか…壁]ω・)ジー
| 23:48 | specially | comments(8) | - |  |
244 ENDLI-x LIVE TOUR 08'
JUGEMテーマ:ジャニーズ


…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
緊張して、手が震えて、早く記事が書きたいのにかけない
嬉しくて嬉しくて、武者震い…
すみません、きっと訳のわからない記事だと思うyo

どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しすぎる…ドキドキ(*´Д`*)

TANKでもなくLA9でもなく今回はTOUR!!!
E☆E初TOURはどんな感じかしら(*´ω`*)
場所によって、雰囲気が違うんだろうなぁ♪

お昼にこのニュースを知りまして、
私の中に激震が走りましたです!!!
午後からの仕事が、
これまた…驚くほど、手につかないこと(≧∇≦)ド-シタ!!!

そして何よりも、奈良でのLIVE!!!
剛くん!おめでとう♪
誰よりも剛くんが嬉しいよね(*´д`*)
ぜひ、私も参加させてください!!!
激戦区になること間違いなしだけど、
『なら100年会館』の片隅に私を置いてください。。。

『なら100年会館』のキャパが昨年の、
仙台公演のときと同じくらいだそうです。
チケット争奪戦は間違いないなぁ。。。
私の運よ…どこまでいける?

もひとつ嬉しいことが!!!
仙台にも来てくれるって言うのが、
この上ない喜びで…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
『仙台市体育館』
実は、私のおうちのすぐ近くだったりします。

オーラスの1日間
チケットぉ・・・il||li (OдO`) il||li
仙台公演だけ木曜日なんだよね。。。不思議
大丈夫!!!

/・△・\ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents/・△・\
      244 ENDLI-x LIVE TOUR 08’

3月29日(土)・30日(日)   横浜アリーナ
4月19日(土)・20日(日)   なら100年会館 大ホール
4月26日(土)        広島グリーンアリーナ
4月28日(月)・29日(火・祝) 大阪城ホール 
5月08日(木)        仙台市体育館

4月10日は剛くんの29歳のお誕生日です(*´ω`*)ポッ
TOURと重ならないのね。。。
一緒にお祝いできたら嬉しいなと思うのですが…
何か、違うお知らせがありそうな気もします(-ω-;)ウーン?
明日の『LOVE-DHA!』が待ち遠しいです♪
| 22:24 | specially | comments(6) | - |  |
KinKi Kids×ロビンくん コラボフィギュア
JUGEMテーマ:ジャニーズ

200802130023000.jpg
ロビンくんコラボフィギュアと言っても、
ロビンくんがいない…ごめんね…(;・∀・)

ゲットしてきました!!!
Tsuyoshi&Koichi♪

販売店の中には、十六茶は新製品なのに、
コラボフィギュアがついてなかったり、
2lのPETには、
昨年のくまちゃんにアニマルの被り物をさせた
キーホルダーがついていたり、
または、それが490mlのPETについてたり。。。

まぁ〜大変でした(´Д`A;)
やっぱり、コンビニが最強といったところでしょうか。。。

首掛けの袋は中身が見える構造になっていて、
好きなアイテムを選ぶことが出来ます。
ちなみに、
Tsuyoshiは『no.03』200802130003001.jpg『no.11』200802130003000.jpg
Koichiは  『no.02』200802130004000.jpg『no.10』200802130003002.jpg

中にはフィギュアと説明書の
小さな紙が入っていまして、
そこには、

Tsuyoshi
ツヨシ
フィッシング好き
釣りが大好きで、時間があれば釣りを
楽しんでいる。
洋服やお絵描きも好きで、
歌やギターも得意。

「フィッシング好き」のあなたへ
フィッシング好きのツヨシみたいに、
たまには自然にかこまれてフィッシングを
やってみたら!?


Koichi
コウイチ
クルマ好き
クルマ好き、特にカーレースが大好き。
体を動かすのも大好きで
歌や踊りも得意。

「クルマ好き」のあなたへ
コウイチみたいに、
カーレースでスキッと気分転換してみようよ!



と書かれています。

ここで一突っ込み。。。
フィッシング好きなら、たまにではなく
いつも自然にかこまれてる気がするyo。。。
クルマ好きでも
カーレースに参加するのは難しい?。。。

とまぁ、面白いこと満載ですが、
めっちゃかわいいれす(*´д`*)

今年も十六茶にお世話になるとしますか〜

話題のKinKiちゃんプロデュースの十六茶カフェ。
土曜日に行こうと思ってるけど。。。
かなり厳しいな。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
行けないかも〜
行けなくても、十六茶たくさん買うからね♪
KinKiちゃんの十六茶POP見て我慢するさ!!!

十六茶自体、味はあまり変わってないような気がする。。。
飲みやすくって香ばしい♪
ノンカフェインって言うのが
少量でもカフェイン中毒になってしまう私にとっては
かなり嬉しいところですね(*´∀`)ノ
そして、
『あなたに足りない16 まとめてちゃっかり』
ですから、健康になれるかも( *´艸`)ムププ
| 00:22 | specially | comments(0) | - |  |
244 ENDLI-x ライブ決定!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本日の『TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!』で、
剛くんから重要なお知らせがありました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

なんとっ!!!
『244 ENDLI-x』のライブ開催が決定したそうです!!!

詳しい日程や場所等は来週発表とのことでした。

何でも、ライブ報告のOKが出たということで、
まずは、ファンに伝えたかったと言うことです。
そういう剛くんの気持ちが本当に嬉しい・・・
ファンを大切にしてくれてるのが
ひしひしと伝わってきますよ・゜・(PД`q。)・゜・
剛くん!!!ありがとっ (人´∀`)♡ラぶv
LFでも教えてくれたらうれしいなー♪

また、ENDLIメール復活かなぁ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
場所とかもかなり気になるよね!
TANK?LA9?箱?。。。

いつぐらいになる?
剛くんのお誕生日頃が有力かな〜なんて思ってますけど、
剛くんに会えるならいつでもいいっ!!!
はやく逢いたいよ〜・ヽ(´∀`。)ノ
| 23:00 | specially | comments(0) | - |  |
Happy Birthday
♡+*+♡+*+ケンシロウ君
         お誕生日おめでとう+*+♡+*+♡


今年もこの日が来ること、
楽しみにしてましたよ。

また1つ大きくなったケンちゃんを、
きっと、剛パパも喜んでるのでしょうね。

剛パパの喜びも悩みも
傍で見守って、支えてあげてくださいね。

いつもパパの傍にいるのは、
ケンちゃんだもんね。

そして、今年も
たくさん、たくさんパパから愛をもらってくださいね。

病気や怪我には、十分にお気をつけて。。。

ケンちゃんと剛パパに、
毎日、笑顔が降り注ぎますように。。。

私も遠くの地から、ケンちゃんのお誕生日を
お祝いしています。

ケンちゃん♪お誕生日おめでとう♡+*+


ENDLICHERI☆堂本剛くんと歩むLOVEWORLD
管理人@薄荷
| 00:00 | specially | comments(7) | - |  |
We are Φ'n 39!! and U?
メディアでもついに解禁と言うことで、
薄荷もブログに書いちゃいますきゃー

『We are Φ'n 39!! and U? 
 KinKi Kids Live in DOME 07-08』


このタイトル、見た瞬間に、
鳥肌が立ちましたハート
とっても素敵じゃありませんかっ!!!
うまく『Φ』と『39』をもじって、
この感じ・・・とっても好きですキャ

ズムサタでも取り上げられていたようで・・・
見逃しちまったぜ…膝を抱えて落ち込む
東京中日スポーツの記事も素敵だとか…
買えない私は、どうしたらいいのやら…kyu
友達が速達で送ってくださいました〜嬉
本当にありがと〜!!!
そして、やっぱりカッコイイおふたりあ

さておき、
いろいろ考えて込んでしまった『Φ』ですが、

Φは数学上では空集合という
何処にも属さないキャラクター(数字)の
集合体を意味する文字で、
“0”からの新たなスタート、
そしては1と0から作られた文字で、
“10周年”という意味を込めた
と言うことで、
さくっとはまってしまう言葉を、
よく探し出されたなぁって言うのが、
第一の印象でした。
関心です♪素晴らしいっおんぷ

恒例の年末のドームコンサートですが、
またまた自身の持つ記録を更新するとかきゃvネコ
東京ドーム公演は10年連続となり、
最終日の元日で30公演を迎える。
自分たちの持つ「27」という
単独アーティストによる
同所での公演回数記録を更新。
10周年というメモリアルイヤーに、
ひとつ勲章を加えた形だ。
との事で、
おめでたいこと続きで、
尚更盛り上がりそうな予感(*´ω`*)ポッ ハート

光ちゃんは
「このアルバムは、
新たなKinKi Kidsを感じてもらう
楽曲も含めたものに仕上がっており、
これからの僕らを期待させるような
チャレンジをしております。
第2のデビューを迎えるにふさわしいタイトルにしました」
「そんな音楽を携えた
生のKinKi Kidsを感じてもらえるライブにしたい」
とのメッセージを。
剛くんも
「CDデビュー11年目に突入しての初アルバム。
僕たちはどこにも属さない集合体なので、
タイトルは『Φ』にしました。
これからも2人で力強い作品を
つくっていきたいという願いを込めて、
アルバムとともに
今回10年目となる東京ドームで
皆さんと楽しみたい」とコメント。


私も早速参加する日程を決めたものの、
10周年アニバイベントのときのことを考えると、
取れなかったときのことを想像してしまって、
何気に怖かったりして…助けて

大阪公演も含めて5公演あるから、
夏のときとは違うのかもしれないけれどねあはは

大丈夫、大丈夫おんぷ
楽しい年始年末を迎えることができるはず嬉

なんていっても、
青封筒が届いてないので、
まずは、そちらが無事に届くことを願いますゆう★

オレンジ封筒のときみたいに、
かなり遅れたりしないよね・・・ゆう★


その前に、
今日は剛くんが、
ポルノグラフティ岡野さんのラジオ番組、
ANNに剛くんがゲスト出演です(≧▽≦)ノ ハート
どんなお話が聞けるのか、
今から┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ !!
私が緊張してしまっていますキャ

剛くんもスタジオ入りしてるのかな?
それとも、スタジオ向かってる途中かな?
考えるだけでも┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ キラキラ

剛くんのお話、心して聴かねばっ( *´艸`)ムププ
| 23:27 | specially | comments(2) | - |  |