゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |  |
HEY!HEY!HEY!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

HEY!×3ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫
めっちゃ楽しかったぁ〜(・∀・)。+゚♪

カバーCHAMPはどうなることやら、わくわくわしてたんですけど、
ある意味、期待通り?(*´∀`)=3
オードリーの硝子の少年が…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

始まる前の光ちゃんのコメントから、爆笑だったり、
剛くんの芸人さんへの突っ込みがかわいかったりで、
初めっから期待以上なHEY!×3❤
ナイツさんの歌を聴きながら、への字口の剛くんも見逃せない♪

…っていうか、お二人近い近いっ!!!(●>∀<)ノ
剛くんのつっこみを、満面の笑みで見てる光ちゃんも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
剛くんの 『うちの光一が…』 発言にも┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

やっぱり(!)フォーリンラブさんがCHAMPになりましたけれども、
トロフィーを渡す前に、お二人で相談してるところや、
光ちゃんが剛くんに確認しながら、恐る恐るバービーに近づいていくところもかわいかったですね♪

バービー、剛くんが初恋の人だったんだぁ。
残念ながら、剛くん、そんなに嬉しくなさそうでしたけれどもね( ;^^)ヘ..
まぁまぁまぁ、モテモテ剛くんなのです❤

そして、KAT-TUNとの初共演!!
こちらも、楽しみにしてましたとも!

『ポップジャム』 懐かしいですね〜♪
和気藹々としたトークが聞けてよかったです❤

ここでのツボは、中丸くんが生で見たかったという 『が〜まるちょば』のお二人が、
パフォーマンスを終え、ゲスト席に近づいてきたときに、
お互いにペコって挨拶してた、剛くんの表情が、ちょ〜かわいかったぁ!!!
ヤバイっヤバイっ(≧▽≦)ノ ❤何回も見てしまったよ!
光ちゃんの唇をかんでる姿もなかなかかわいかったですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

KinKiちゃんトークでは、光ちゃんのお誕生日に、剛くんのサプライズが取り上げられてて、
カウコンの様子もOAされましたけれども、
どうせなら、赤い薔薇30本とハグも流して欲しかったなぁ…なんて思いますけれどもね。

まぁまぁまぁ、お二人の笑顔もいっぱいで、
楽しい時間を過ごさせていただきました(・∀・)。+゚♪
 
コレで、 『約束』 プロもも、予定では一段落ですね。
例年とは違う流れに、かなーり!楽しませていただきました。

ソロの活動も徐々に始まってきまして、そちらの楽しみもたくさんありますけれども、
今年はどういう流れになるんでしょうね〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
楽しみは尽きませんね♪わくわくa
| 02:15 | KinKi Kids | - | - |  |
スポンサーサイト
| | - | - | - |  |