゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
FINE BOYS 3月号
JUGEMテーマ:ジャニーズ

FINE BOYS 3月号は、剛くんが表紙〜❤
すっごく優しげな表情に惹かれます・:*:・(*´艸`*)・:*:・

アウターにアウターを重ねてらっしゃって、
応用できるかもです(・∀・)。+゚♪ 

カーディガンやストールといった、何気ないアイテムだけど、
剛くんが着ると、おしゃれに収まっちゃう。
素敵ですねღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

お洋服を選んでるときの表情は、本当に楽しそう♪
着たいものを着るって言うのが剛くんのスタイルの基本ですものね。
色合いや、着崩し方なんかで、そのときの心境が伝わってくるのも、
剛くんのスタイルの特徴なのかな〜?なんて思ったりして。

そういえば、もうすぐ発売『堂本剛と頭のなか』。
そういった、スタイルの移り変わりも見所でしょうか。
とっても楽しみなんですけれどもね( *´艸`)
はやく見たいです(・∀・)。+゚♪ 

そして、気ままなオフ・スタイルSPECIALとして、
巻頭の『中目黒編』に続き、新宿でファンクレコードを扱ってる、
ディスクユニオン新宿ソウル/ブルース館へ。

ファンカデリックのレコードを手にして、P-FUNKサインをしてる剛くんが、
ちょ〜かわいい(●>∀<)ノღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

上目づかいのくりっくりおめめに、ダック気味なお口がかわいいのだ!

小さめの蝶ネクタイ&ストライプシャツが、主張しすぎず。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 感じ♪

写真に載ってる、レコードジャケットを拝見すると、
おしゃれな雰囲気満載のものが多いんですね!!
レコード盤って、あまり身近じゃないけど、そのおしゃれ具合に
購入を考えさせられるかも(・∀・)。+゚♪ 
音楽ももちろん素敵さっ☆

剛くんも凄く楽しかったでしょうね☆
表情やTEXTから、ひしひしと伝わってきますともっ!!

巻頭とあわせて5p
『堂本剛と頭のなか』発売前に、
素敵な剛くんをありがとうございます☆
| 23:17 | magazine | - | - |  |
| | - | - | - |  |