゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
『33分探偵』復活!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんなに早く、六郎くんが帰ってくるなんてっ!!!
めっちゃうれし〜 ヾ(≧∇≦*)/やったー

正確に言うと、『帰ってこさせられた』が正しいようです(●´艸`)
特番3月21日放送『帰ってくるのか!? 33分探偵』と、
翌週28日からの新番組『帰ってこさせられた 33分探偵』がセットで放送。
4週間、次のドラマが始まるまで『俺が33分持たせてやる!』ということで、
また、あの素敵な六郎くんに逢えるんだね❤

高橋克実さん、水川あさみさんとのからみや、
ギローン顔も復活!!(。-∀-) ニヒ♪

前回は9話までしたが、
今回の第1話を前回に続く10話として、お話は進んでいくようですね。
そして、第13話で終了ということですが、
全4回っていうのが、もうちょっとやってもいいのになぁって、贅沢言ってみる。

まぁまぁ、こんなに早く、戻ってきてくださったこと自体、かなり嬉しいことです!!

撮影って始まってるかな?
撮ってる最中かな〜?
¢( ・_・) ン?
あっ、もうすぐクランクインなんですね!!!
剛くんにとっては、また、寝不足な日々になることと思いますが、
怪我などないよう頑張っていただきたいなぁと思います〜❤

まずは3月21日!!楽しみに待ってま〜す(●>∀<)ノ
| 22:15 | CM・TV | - | - |  |
| | - | - | - |  |