゜+..+゜+..+゜+..+゜+
堂本剛くんを愛する、
薄荷が綴る独り言日記。
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.
どこまでも繋がってく愛の軌跡を
一緒に歩んでいこう.。.:*・゚
゜+..+゜+..+゜+..+゜+.

Other
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |  |
PS 3月号
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今回のテーマは 『SAKURA revival』という事で、
2Pに渡って、ピンクのサクラが舞っていて、とっても綺麗です♪
もうすぐ、今年もサクラに逢える季節がやってくるんですね。

剛くんのスタイルですが、ちょっぴり懐かしいスタイルですね❤
ミッキーのキャラTとか、一昔前を思い出させますよ。
同じデザインで、左右色違いのスニーカーとか、斬新ですね。
この色違い…以外に応用できたりするかな〜?

もうひとつのスタイルは、『和』を感じさせる総柄のジャケット&パンツ、
赤い毛足の長い帽子が印象的♪
ちょっと個性的なベストは、さりげなく△が入っていたりと、
ENDLI.テイストが織り込まれたスタイルが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
剛くん、似合ってるね❤

剛くん、髪の毛伸びたね(・∀・)。+゚♪
刈り上げていた部分は、そのまま刈り上げのまま。
かっこいいっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
スライ風な髪型がとってもFUNKY❤

サクラの背景の中、うつむくポーズをとられてる姿が、
とってもかっこよくって、心臓ドキドキ。+゚♪ 、目を離せません。
カメラ目線で見つめられるのが好きなことはもちろん、
横顔を見つめるのも大好きなんだと、つくづく感じてしまいます〜(●>∀<)ノ
| 18:49 | magazine | - | - |  |
244ENDLI-x『エンドリケリー LIVE DVD』
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ENDLI情報来ましたぁ〜(・∀・)。+゚♪ 

311 

2
44ENDLI-x 

LIVE DVD 

!!
a

DVD2枚組 4800円
268分収録 / 4面8P折込ブックレット付
DVD収録内容
DISK1:LIVE 143分
DISC2:LIVE 【WATERIZE】 &ドキュメント 125分

2008年
4月19日 なら100年会館
4月28日 大阪城ホール
5月21日 赤坂BLITZ
全国各地・全公演のオフショット
5月26日 赤坂BLITZ イベント「WATERIZE」映像も収録!


という事でございまして、
内容に┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ し過ぎて、鼻血がでそう…(爆)
まぁまぁまぁ、今回も豪華な内容になってる様子。+゚♪

まってましたぁ〜(●>∀<)ノ『なら100年会館』公演
やっぱり、奈良でのライブには、特別な感じがありますよね。
『WATERIZE』の映像など、いろいろたくさん詰め込んで、
参加できなかった者としては、 本当にありがたいです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

DVD発売に至っては、
剛くん、一生懸命頑張ってくださったんじゃないかなって思ったら、
嬉涙と感動涙と入り交ざって溢れてきちゃいました(@_@、)
244くん❤本当にありがとう…ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

| 22:37 | ENDLICHERI☆244ENDLI-x☆剛 紫☆剛くん | - | - |  |
1月30日Love Fighter更新
JUGEMテーマ:ジャニーズ

1月30日LoveFighter更新しています。 
/・△・\。oO<Read more…)
| 22:13 | LoveFighter・J-web・J-net | - | - |  |
うたばん
JUGEMテーマ:ジャニーズ

なにげに短かったのが気になりますが…
でも、さすが中居兄さん!やっぱ楽しい〜(・∀・)。+゚♪ 

当時もインパクト強すぎで、記憶に残ってた、兄さんのはぴばソング。
やっぱり、今日も強烈でしたぜ…(ノω`*)

黒コーデのシックな衣装のせいもあるかと思われますが、
すごく落ち着いて見えたのは気のせい?
大人KinKiが際立って見えたんですが、どうでしょう?

光ちゃんの相対性理論を説明する時のテンションが、
明らかに高くなってる姿に、緊急コン。のMCを思い出したりして。
なにげに嫌いじゃないよ。@光ちゃん相対性理論話

こそっっとタカさんと剛くんがお話してる姿がかわいかったり。

そしーてっ!!!
まさかワイプに、緊急コン。MCが出るなんてっ!!!
あの長い(!!)MCを確保してあるのですね?!
DVD-BOX化、大いに期待しちゃいますよ??? 

中居兄さんの変顔(*´∀`)=3  さすがです!!
先輩に躊躇うことなく、突っ込みをいれる剛くんに(惚惚惚)きゃぁぁぁぁ〜❤(●>∀<)ノ カッコイイよぉ❤

相対性理論本が当たってしまった(!?)ダンサーさん(だったよね?)に、
いろいろと説明してる光ちゃんの再現をした剛くん。
いきなり、光ちゃんと肩を組んで 「ここの〜」ってさぁ〜もぉドキドキ【照//∀//】
 
強引に持ってかれた書初めも、
剛くんは光ちゃんの塩をも気になるなる❤
1日の書初めもだけど、今回も光ちゃんへの想いを綴ってますな〜。
たしか、ターンするときらきら〜っってなるやつですね?( *´艸`)
そんな光ちゃんは、『光ファイバー』なんて、言われたり、言ってみたり(ノω`*)ププー♫
光ちゃん自ら、こそっっと『光ファイバーは…』なんて仰ってるところが、まったくもってかわいいのだ!

うたばんでの『約束』のセット、結構好きです。
コンでいう、リフターな感じ?かっこよかったな〜。

意外な収穫もあって、1粒で2度おいしい的な回に、心から感謝してます♪
期待できる番組のひとつだったりする『うたばん』
中居兄さん! 次回もひとつ、よろしくお願いします期待してます<(_ _*)>
| 01:01 | KinKi Kids | - | - |  |
TV雑誌
JUGEMテーマ:ジャニーズ

TVガイドとザ・テレビジョンはKinKi Kidsが表紙〜(・∀・)。+゚♪
 
2誌ともに、お二人の距離が近い近い〜(●>∀<)ノ
TVガイドの寄り添う感じとか、ザテレの指切り&顔寄せとか肩組みとか!
とにかく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

TVガイドは創刊2500号!!
凄いですね!!
しかも、その表紙登場回数1位がKinKi Kids。
同率1位には先輩SMAP。
剛くんも23回登場の9位となっております。

そして、1位に輝いた全38回表紙もすべて掲載されてまして、
これは、かなり見ごたえがありますよ〜♪
KinKi Kids+剛くん+光ちゃんで合わせて全76表紙の、
年表もついてまして、すごいことになってます。
っていうか、たぶん全部持ってると思う!
2000年以前の雑誌はちょっと、倉庫を探さないといけないけど、
たぶん全部揃うハズ♪

センター特別付録のおふたりは、やっぱりかっこいいっ❤
も〜わかってた!!かっこいいことは!!(●>∀<)ノ
おふたりの表情を拝見しながら、
インターネットウラTVガイド「COVER STORY」を読んでみると…
なるほろ(。-∀-) ニヒ♪
KinKi you コン。後、おふたりの距離がもっとぐっと近くなった気がする❤
撮影時の様子を知ることが出来て、面白かったです♪

指切りをする、後姿のおふたりに、
最後ページでやられたぁ〜(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
「約束」=「指切り」なんだと思うけど、おもいっきりツボだったりしてます。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

正直しんどい300回突破ということで、
放送開始からを振り返って作成された、「しんどいすごろく」も掲載。
ちょっと、クオリティーが気になりますが…
まぁまぁまぁ、剛くんが素敵なので、問題なし!

ザ・テレビジョンの表紙も指切りKinKi❤
レモンを持ったまま指切り&顔寄せ!!
「無理がある!!」と仰りながらも、ばっちり決まってますとも❤

鏡の中にいらっしゃるおふたりは、
横顔も後姿も映し出されて、なんだか不思議な感じ。
きっと自分だったら酔ってるとおも…il||li (OдO`) il||li

剛くん、今回のコンサートでの歌詞間違えを謝罪してらっしゃっていて、
光ちゃんにもそのことを話したら、「俺もめっちゃひどいで」って仰ってたということで、
そのことが嬉しくて、胸が熱くなったというかなんというか…

私にとっては、歌詞間違えって、逆に嬉しくおもっちゃうタイプらしいです。
ハプニングを共有できるって、そのときだけの時間が流れてる気がして、
特別な気分になっちゃってます。
だから私的には、おふたりには気にしないで欲しいなぁと思うんですけどね(。-∀-) ニヒ♪

関西で年越しが出来て、
剛くんもお母様と久しぶりに初詣にも行けたということで、
本当によかったね❤
また関西で年越しを希望される気持ち、よくわかりますです。

「約束」プロモ週間・楽しいですね〜(●>∀<)ノ
明日はMステに出演ですね♪
こちらも楽しみにしてますよ〜( *´艸`)
| 23:05 | magazine | - | - |  |
KinKi Kids どんなもんヤ! 09・01・28
JUGEMテーマ:ジャニーズ

KinKi Kids どんなもんヤ! 09・01・28
 
堤防で寝ちゃった剛くん。
本当に危ないですから、気をつけてくださいねオロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ
波にのまれたなんて、シャレにならないですよぉ…(T−T*)
/・△・\。oO<Read more…)
| 23:01 | KinKi Kids どんなもんヤ! | - | - |  |
KinKi Kids どんなもんヤ! 09・01・27
JUGEMテーマ:ジャニーズ

KinKi Kids どんなもんヤ! 09・01・27

剛くん・光ちゃんの苗字、『堂本』はかなり珍しいと思いますよ。うん。
ちなみに、私も珍しい苗字だったりします。
珍しい名前で得したことは…あんまりないなぁ…
逆に間違えられたりとか多いかな?

 そんでもって、鼻の中にできものが出るのは、私もわかります。
…っていうか、今がまさにその状態だったりしてます。
かさぶたをはがして、またかさぶた…みたいな(痛)



/・△・\。oO<Read more…)
| 23:12 | KinKi Kids どんなもんヤ! | - | - |  |
KinKi Kids どんなもんヤ! 09・01・26
JUGEMテーマ:ジャニーズ

KinKi Kids どんなもんヤ! 09・01・26 

私は寝ておきます(笑)
剛くんも寝てくださいね(。-∀-) ニヒ♪
/・△・\。oO<Read more…)
| 23:12 | KinKi Kids どんなもんヤ! | - | - |  |
1月28日 『約束』 発売日
JUGEMテーマ:ジャニーズ

明日は28thSg『約束』の発売日ということで、
フラゲしてまいりました(。-∀-) ニヒ♪ 

店頭には早速、『約束』おふたりのジャケ写がずらっと並んでおりましたけれども、
約半分くらいは、すでに無くなっていて、びっくり(@_@;)

おふたりのお顔が並んでいるのを見るのは、
とっても嬉しいですね-♪テンションあがっちゃう( *´艸`)

やっと、間近でジャケ写を拝見できました!
髪の毛とかエフェクトかかってますね。
ここまで肌がつるんだと、無機質な感じもしますが、
青いおめめ、赤いおめめに結構やられてます(●>∀<)ノ
かっこいいわね〜❤

初回限定盤のケースを開いて、すぐに光ちゃん!!!
3面6Pジャケットを開いて、剛くん!!!
やっぱりかっこいいです。(。-∀-) ニヒ♪

『約束』は、カウントダウンコンサートを初め、
元旦コンでも生で何度か聴かせていただいていたということもあり、冷静に聴けますね♪
生の歌声とCDとでは違いはあれど、
三拍子の淡々とした歌声だからこそ、くどくなりすぎない切なさが、胸に響きますね☆
ヘッドフォンでがっつり浸るのもいいですね〜ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫

『ユメハジメハナ』を聴くのは初めてだったんですけど、
想像と違ってたー!!!やられたぁー!!!切ない…(@_@、)
涙こみ上げてきてしまいました…
結構好きです。押しです。ユメハジメハナ。
おふたりの重なる声が心地良くて、ハモる音に安らいで、
今のところ1番リピってる曲です。
おふたりが歌ってるところを見たいなぁ❤

『旅立ちの日』は意外だったかなぁ。
タイトルから想像できる感じもあったけど、
『大人KinKi』からのメッセージというか、そんな感じを強く感じました。
なんとなく驚きを感じてしまった1曲。
違う『旅立ち』を想像してたもんで…っていう意味でですよ!
難しい日本語単語が、逆に新鮮に感じたりしてます。

『Loveing』は音程高いですね!
メロディーラインも…これは私の感覚ですが、ふわふわした感じが、
より切ない感じをかもし出してて、それがおふたりの声質と合わさって、
胸が苦しくなります。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 素敵です。


今回は、全体的に切ないですね〜
今のおふたりだからこそ、歌ってしっくりきてるんだろうなぁとか思ってみたり。
ぜひとも、KinKi Kidsファンじゃない人にも聴いていただきたいですね〜♪

明日はKinKiちゃんが表紙のTVガイド&ザ・テレビジョン発売日です!!
忘れずにCheck it!!(σ・-・)σ〜です♪
| 21:11 | KinKi Kids | - | - |  |
『AMOUR MONAMOUR』→『美我空』
JUGEMテーマ:ジャニーズ

BARFOUT!での剛くんの連載 『AMOUR MONAMOUR』がリニューアル!
『美我空』にタイトルが変わっています。

毎回2作品を、BARFOUT!で紹介してくださっていましたが、
生み出される作品の製作過程を紹介してくださるとか。

いつもの『画』ではないですね。
しかさんの角を切り落としてる過程でしょうか?
写真でその過程を追ってるところですね。
剛くんのお顔は写っていないものの、
後姿や力強い腕に思うところはたくさんあり…❤

うまく説明できないけれど、
今までの『画』同様に、見て感じ取る方法が一番なんだと思います。
これからの連載にも大いに期待してます(。-∀-) ニヒ♪
| 20:04 | magazine | - | - |  |